2016年02月15日

☆片手でブルブル♡ハンディードクター☆

テーマ:☆ブログ☆
楽しみにしていたハンディーマッサージ機ラブラブ

ハンディードクターが届きましたドキドキ

HANDY-Dr. ハンディドクター


{8386DE97-54DC-4107-84F8-2F1A4F822289:01}




管理医療機器承認取得(番号:227AGBZX00002000)で安心音譜


{0F70A7F2-23C1-4043-AEA9-F98FCA50769D:01}




使う部位に合わせて2種類のカップがついているのもgoodチョキ




デザインもピンクベースでcuteドキドキ

片手で簡単にお手軽マッサージができちゃいますラブラブ


{7F4E812C-92D0-45F6-887B-CCB561759BBC:01}




さすりの動きとたたきの動きの2Wayで使えます。





速さもスローとハイの2段階でお好みに合わせますよ。


{9BA69B75-8426-4A06-B150-6BF53ED8D11B:01}



ではスタートクラッカー


{8AA02B25-494E-4820-B7D6-1A8F22D55CD1:01}




二の腕ブルブル~ラブラブ気持ちいい~ラブラブ

リンパを流してむくみやだるさを解消してくれる効果があるんです。


{04A073EA-1CA0-427F-967D-4ED1F1D925A3:01}


肩もブルブル~とさせてみましたよ。いい感じグッド!
筋肉のコリをほぐしたり血行を促す他に
神経痛の痛みの緩解してくれるんですって。

{EEE23B35-2FC3-43ED-9653-C21E5F018662:01}


なんといってもハンディーでとても使いやすいのがいいですね。
コンセントにつないでオンして片手でブルブルさせるだけドキドキ
リンパマッサージのようなさする動きで優しくケアしてくれて
本当に気持ちいいんです。かなり気に入りましたドキドキ





読者登録してね
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。