2016年02月13日

☆祝♡タンパク質研究所PR部公認宣伝部に入部☆

テーマ:☆ブログ☆

このたび

第一期 タンパク質研究所PR部 公認宣伝部

入部することになりましたラブラブ

3ヶ月間、漢方を使ったお米や化粧品の良さ

そのお米栽培のこだわりを多くの人に知っていただけるよう

私もお力になれればと思いますラブラブ


{50113CD7-8121-4DD0-9ACA-A9299CACBEEC:01}




そして早速

漢方米ぬかエキスが配合された化粧品ラジカルサイファー

パーフェクトエッセンス(美容液)と漢方米が届きましたプレゼント


{96B2F827-4879-4657-B79B-365D22E12DFA:01}



このお米、日本一おいしい米コンテスト金賞受賞の漢方米なんですってラブラブ

2年間かけて発酵・熟成させた12種類の漢方生薬エキスを使った
農法で栽培した美味しいお米なのですよ~。
今年収穫されたお米ということで今日早速味わってみましたラブラブ

{E343283D-3BB2-4CAF-8C3C-A3BE437B388A:01}



米粒は小粒でもちもち感があって、優しい甘みがあって美味しいです。
冷えても固くなりにくいそうなのでお弁当にもおすすめですね。

{774077C9-0086-4E07-87D3-88DBBB28F2A7:01}



漢方米ぬかエキスが配合された化粧品ラジカルサイファー

パーフェクトエッセンス(美容液)も早速使ってみましたッ音譜


{E6F7905E-D7E4-416D-9AB2-E1FFDB288FDB:01}



ラジカルサイファーパーフェクトエッセンスに含まれているのは
100%漢方米由来エキスのヒートショックプロテインドキドキ
このヒートショックプロテインには衰えたコラーゲンを元気にする力が
あると発見されたんです~。たっぷりと配合されているんですって音譜

{560E9CC5-ADCC-4677-AF81-9A30B58723D2:01}



2プッシュを手にとって
顔の中央から外側へくるくると優しくすべらせて顔全体にほぐしますラブラブ
意肌にのせた美容液が乾きはじめたら頬やフェイスラインなど
たるみが気になる部分を手でグッと引き上げていきます。

{F2B089A7-173E-4814-8459-C778C1E42932:01}



独自に配合したタンパク質成分が
角質層にすみずみまですばやく浸透してくれるんですよ~ラブラブ
3ヶ月使い続けてお肌のハリ・ツヤ・弾力のUPを目指したいと思いますドキドキ

{44F12595-85BB-4C04-9EB0-9A73A1D55C32:01}


では
部員としてまた活動をご報告させていただきますバイバイ続く






読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆみゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。