2016年01月31日

☆インフルエンザの対策に♡プラズマ乳酸菌☆

テーマ:☆ブログ☆
【第3回目】『冬の免疫力向上プロジェクト』ブログ投稿テーマ ブログネタ:【第3回目】『冬の免疫力向上プロジェクト』ブログ投稿テーマ 参加中



インフルエンザが流行しているみたいですね。

まだ、私のまわりでは聞きませんが

ニュースで耳にしましたので対策としてご紹介!

前回もご紹介しましたプラズマ乳酸菌クラッカー


免疫力のヒミツとプラズマ乳酸菌


プラズマ乳酸菌は

これまでの乳酸菌とは異なる免疫メカニズムで

免疫の根本を強くする乳酸菌なのですよ音譜
これまでの乳酸菌は、ウイルスに対して一部の役割を担う細胞(NK細胞など)を

活性化させるだけでした。

プラズマ乳酸菌は、ウイルスに対する免疫の司令塔pDCを

直接活性化させるというこれまでにない画期的な発見がされたのですビックリマーク

pDCからの指令により

免疫細胞の全ての種類を活性化させるため

総合的なウイルス感染防御システムがパワーアップしますグー


今までは、細胞しか活性しなかったのですが・・・




プラズマ乳酸菌は

全員協力でウイルスの感染を防御してくれるんですグー




pDCは免疫細胞の親分

プラズマ乳酸菌を加えることで目覚め

ウイルスの侵入を防ぐ役割を担っているんですね~音譜





風邪症候群・インフルエンザ様症状が軽減するという結果もあるので

プラズマ乳酸菌を積極的に摂取していきたいと思いますドキドキ




蛯原英里さんも出演しているプラズマ乳酸菌ムービー
https://www.youtube.com/watch?v=uE6Vljwb-VA

プラズマ乳酸菌のヒミツ
http://topics.gg.ameba.jp/201511_kirin/index101.html


免疫力のヒミツとプラズマ乳酸菌
《冬の免疫力向上プロジェクト》プラズマ乳酸菌ムービー




免疫力のヒミツとプラズマ乳酸菌



読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆみゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。