2016年01月28日

☆じゃ~ん!見せたくなっちゃう♡ハミングミントの入園・入学グッズ☆

テーマ:☆ブログ☆

4月から幼稚園に通う娘ちゃんドキドキ

制服や帽子、幼稚園ロゴバッグなどがあるのですが

用意しなくてはならないものって他にたくさんありますよね!

手提げバッグや体操服入れをはじめ

上履き入れやハンカチなどって各自でご用意ですものねラブラブ


そこで、す~っごくかわいい入園入学グッズがこちらです。

サンリオの

ハミングミント入園入学グッズ

http://www.sanrio.co.jp/goods/?series=142491

他には、ランチグッズやステーショナリーグッズもありますが

こちらはバッグ&身の回りのセットです。


{EE3E18D4-8FEE-41B7-A8B6-4AB1A3215F8F:01}



以前にも動画でご紹介したハミングミントはあと

本当にかわいくって癒されるんです~。

娘も私も大好きなハミングミントはあと

https://www.youtube.com/watch?v=R1nGoSRByA0&index=1&list=PLFNUyl__hoIjvE6uqrNoroAuNyUt5TFpF


では、早速ご紹介していきますね。


手提げバッグ

サイズは、42cm×30.5cmで底面は38cm×4cmとなっていて

幼稚園などからの指定のサイズとぴったりでした。

だいたいの幼稚園はこちらのサイズでバッチリかと思います。

{F85FB562-7669-4E28-BAD9-32F00A08BE7C:01}




レース使いもお上品でかわいくって

娘ちゃんも気に入ってくれていますラブラブ


{A09C7256-1240-4995-AE6B-EE46A66DD857:01}




リュック


{76A4882F-53A9-4B52-AD8C-F9AAA249168E:01}


肩ヒモには反射テープ付きでブザーなどを吊るせるDカンもついています。
ファスナーも左右開閉可能で開け閉めしやすいのもいいですね。
右下の写真の蝶々の部分は反射素材になっています。
かわいいだけじゃなく、細かなこだわりがたくさんあるリュックなんですよ!
{C9516368-332B-475A-816F-8F135DB525AD:01}


肩ヒモクッション入りで痛くなりにくい形状になっているので
心地よさそうですラブラブ

{D5D1FBB6-5FC0-4B3D-B1DF-93AE8EDBF651:01}


胸元ストッパーもあって安定感もバッチリチョキ

{EB98BC4C-9800-49EC-BE36-E96D9D8F47A6:01}



マスコット付き防犯ブザー

と~ってもかわいくて

本体をひっぱると、びっくりの大音量次とまります

{13531AD2-0B86-4597-9B70-C46ADE887538:01}



さきほど紹介したリュックにはDカンがついているので

ブザーをつけることができますよ。


{E84EAE6F-A15F-42D3-8F34-9A167F844106:01}




手ひもきんちゃく

サイズは、35cm×35cmでこちらも

私の幼稚園指定サイズとぴったりでしたラブラブ体操服入れなどにオススメ。

{5532E920-8A52-4F9F-A6CD-192E567B4E7D:01}




内部にはお名前スペース付き。

本当にお上品でかわいい~ラブラブ


{5BC2F407-C855-4FE1-98AC-DDEE87099E15:01}



シューズバッグ

こちらも本体内部に名前スペースがついています。

サイズは、22cm×29cm 底面は15cm×7cmで

こちらももちろん、幼稚園より指定されているサイズとバッチリチョキ

こちらもレースが施されていてカッワイ~ラブラブ

{A9A58516-90A4-4F2B-818F-9033CB34F1CF:01}



ポケットポーチ&ガーゼハンカチ

ハンカチを入れたり、ポケットティッシュを入れたりできます。

セットに含まれるガーゼハンカチは

21cm×21cmで使いやすいサイズです。

{4E769BD1-1A80-4138-AD60-E56168320328:01}



ズボンやスカートのウエスト部分にクリップではさむだけで

ポケットの代わりに使える便利なポーチなんです。

右下にちょこんと付いたおリボンもなんてかわいいんでしょうドキドキ


{8E9753E5-6AC1-4544-928F-42923F5CC546:01}




ループ付ハンドタオル 3枚セット

何枚使うからセットっていいですよね。とってもかわいいデザイン。

幼稚園では、ループ付きが必須なのでこれは絶対使えますドキドキ

{8CA539FE-FF89-459D-96A2-8AC9BB47D2B5:01}




ミニティッシュケース(ミニティッシュ1個付き)

娘にぴったりのミニサイズですごくかわいいです。

付属のティッシュもハミングミントのかわいい絵柄付きで

お子様が喜びそうですよね。

{5BC6797D-44F4-477B-9566-54B5D31271B6:01}




ミニサイズのタオルセット(5枚セット)

こんなかわいいサイズのタオル、初めてみました~ラブラブ

ポケットに入れてもかさばりにくいですし

子供のかわいい手にもぴったりですよね。

柄も5枚それぞれ違ってどれも大変かわいいです。

{13505CE2-8060-4159-AA64-19EA92C201CF:01}



もう~かわいすぎドキドキ


{421816DF-17FF-4F99-9C12-CD9A9BBF86DB:01}




ハブラシ&カップセット

コップのふたの透明部分とはぶらしのふたの透明部分を

よくみたらキラキラがついているんです~ラブラブ

細かいオシャレ感もたまりませんねラブラブ!

{000922C9-1777-41EF-978E-0C5620E2B177:01}



歯磨きがますます大好きになりそうドキドキ


{53C7DD34-785D-428D-A005-BC333F5E8B16:01}



ハミングミントの入園グッズでトータルコーディネートできちゃいましたドキドキ

オシャレだしかわいいし機能的だし

本当にママにもお子様にも嬉しいグッズです。

布をただ合わせているだけではなく、レースやおリボンがつけていたり

ループ付きであったり、これで何もアレンジしなくても

大変オシャレでかわいくて、本当にバッチリドキドキ


ご入園・ご入学で必要なものを

ハミングミントの入園・入学セットで

おしゃれに可愛く揃えてみてはいかがでしょうかドキドキ

入園の楽しみが増えちゃいました~ドキドキ


{EE3E18D4-8FEE-41B7-A8B6-4AB1A3215F8F:01}



サンリオのキャンペーンに参加中




読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:かわいすぎ~!

>きらりんさん
そうだよね~!大人でも欲しくなっちゃうかわいさだよねー!他にも集めたくなっちゃうわ。

1 ■かわいすぎ~!

大人の私でも欲しくなるくらい可愛いね(*≧з≦)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。