2016年01月12日

☆頭皮のスカルプケアまで!!1本4役♡無添加ヘアオイル ゆず油☆

テーマ:☆ブログ☆

国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする

植物由来原料のみでつくった

髪にも頭皮にも使える無添加ヘアオイル

ゆず油 無添加ヘアオイル 60ml


{EF2EAE80-0DAB-419B-B8A0-7D42F7FF0910:01}


厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した

2種のオイルを使用しているんですって。

植物原料のみを使用した無添加処方なのも安心ですよね。

合成香料を一切使用していなくて

ゆずを始めとする柑橘由来の製油のみを使用しているので

果実本来が持つ自然で爽やかな香りに仕上がっているのもポイントですよ音譜


{166E64EB-D46B-4996-AEFB-DDEC380155F2:01}




髪1本1本を包み込んで、うるおいを補給してくれるので

パサつき・クセ毛・広がりを抑えてくれます。

乾燥やカラーリングなどで傷んだ髪を補修してくれますし

紫外線などから髪を守って枝毛・切れ毛を防いでくれるんです。

頭皮マッサージをしながら、毛穴の油汚れを除去して

健やかな頭皮をたもってくれるのもポイントです。


{D3087DC4-CABF-41DE-A568-6FD30146456C:01}


自然で爽やかなゆずの香りが広がりますゆず

洗い流さないトリートメントとして数滴を手のひらにのばして

半乾きの髪の毛先を中心に髪全体へムラなくなじませて

ドライヤーで乾かして使ったり

スタイリングとして1~2滴ずつ手のひらにのばし

毛先から順に少しずつ薄くなじませ

ブラシなどでヘアスタイルを整えるのも音譜

シャンプー前の少し濡らせた髪に適量をなじませて

蒸しタオルなどで髪全体をおおい

10分程おき、お湯でよくそそぎます。

そのあと、シャンプーでしっかり洗い流してオイルパックとしても。

あとは、シャンプー前の乾いた頭皮に適量をなじませ

頭皮全体をやさしくマッサージします。

5分程おき、髪と頭皮をお湯でよくすすぎます。

その後、シャンプーでしっかり洗い流し頭皮マッサージとしても◎

{2BD98867-77C6-4EAA-9C0F-ED85DA72025E:01}


やさしい使い心地で髪のダメージケアだけでなく
頭皮のスカルプケアまで
幅広く使用することが出来るのが嬉しいですよねドキドキ
1本で4役!!
髪も頭皮もこれ1本でバッチリですね~チョキ
しっとりと髪の毛にハリとツヤが感じられるようになりましたドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。