2012年07月04日

☆ガスト新作冷麺「ちゅるしこ冷麺」先行試食会☆

テーマ:☆イベント☆

ガスト

新作冷麺ちゅるしこ冷麺先行試食会に招待され

ガスト新橋店へ行ってきましたラブラブ




私の大好きな冷麺ということで

かなりテンションが上がってますアップ




JAPANちゅるしこJAPANJAPAN

冷やし中華コク旨スープのちゅるしこ白冷麺

599円(税込628円)

冷やし中華辛旨スープのちゅるしこ赤冷麺

599円(税込628円)




コク旨スープのちゅるしこ白冷麺




牛骨スープをベースに
風味づけにゴマ油などを加えることで
濃厚なコクのあるスープを
さっぱりといただくことができました。
具のキムチをスープに溶かせば
ピリ辛な味に変わりひとつのスープで
2つの味が楽しめちゃいま~すグッド!



こちらのおを加えていただくと
さらにサッパリといただけて美味しかったですドキドキ



辛旨スープのちゅるしこ赤冷麺



牛骨の濃厚スープ
コリヤン唐辛子キムチの素などを加え
夏にピッタリな濃厚かつピリッと辛い味わいに。
コチジャンを別添えにしてあるので
お好みの辛さを楽しめるのもいいですねグッド!ラブラブ



コシのある麺とよく絡む濃厚スープの
チュルッ!
シコッ!
とした食感がとてもよく本当に美味しかったです。
どちらも美味しいのですが私の好みは

コク旨スープのちゅるしこ白冷麺です。

とてもサッパリで上品な味わいでしたニコニコ

やっぱり冷麺だよね~音譜




美味しかったね~ニコニコラブラブ
久々にみんなでトークしながらの試食会
とっても楽しかったです!
みんな色々お土産ありがとう~ニコニコ



今回の新作冷麺は
明日の7月5日より販売開始ですので
ご興味のある方は
ガストへ足を運んでみて下さいね!





レシート、すぐに捨てる? とっておく? ブログネタ:レシート、すぐに捨てる? とっておく? 参加中



すぐに捨ててしまいます!





ペタしてね






読者登録してね




AD

ゆみゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。