2012年02月25日

☆洋食「月乃ひかり亭」お食事会☆

テーマ:☆グルメ☆
今日は、洋食「月乃ひかり亭」ブロガーお食事会に招待され

渋谷へ行ってきました音譜自宅からドアtoドアで40~50分の場所音譜




飲み放題のコースもとてもリーズナブルな上

種類が豊富なのも魅力です音譜





お酒がダメな私はオレンジジュースドキドキ
オレンジジュース普通だろうなと思いきやとってもフレッシュで美味しいドキドキ



一品目:トマトサラダ

このトマトは知多産の身がぎっしりでと~っても甘いとまと。

こんなトマト初めて食べた!というくらいの衝撃でした!

これスーパーで売ってたら箱買いするだろうな~と思います。

残念ながら市場にはでないよう・・・残念><

こちらでは、日によって産地の違うトマトが出されるので

行くたびにワクワク感を味わえます!





本当に甘い~ラブラブ




二品目:ハムカツ(2種)・カキフライ

ハムカツの素朴な味!ハムのジューシーさもバッチリでしたグッド!

ご飯がすすみそう~♪

カキフライも大きくて大好評でした!




カキフライ食べたかったのですが

昔にお腹を壊して以来食べれなくなったのでお隣さんにあげました^^

添えているタルタルもこれまた美味しくて!

ゆで卵の食感もあって手作り感が非常によかったお味でした。




三品目:ビーフの赤ワイン煮

見て下さ~い!!ケーキみたいな可愛い一皿!あちらこちらから、かわいい~の声がドキドキ

これはポテトなんです。見た目も楽しい赤ワイン煮。

もちろん中身もとってもおいしかったです。




じゃがいももホクホクで、ビーフの柔らかさも抜群でした♪

おいしかったです音譜




四品目:キノコとベーコンのチーズドリア

焼き目も良い感じグッド!期待を裏切らない素朴なお味でしたラブラブ




五品目:オリジナルチーズケーキ

かつて池尻にあった系列店で販売していた「月乃ひかり」
コンデンスミルクをたっぷり使ったクリームチーズケーキドキドキ
TVチャンピオンの甘味王もファンなんだそうです。
このイベントのために特別につくっていただいたチーズケーキということで
おいしさもひとしおでした。



おいちい~ドキドキ
上にのっているお月さま型のクッキーはお店のマーク音譜さりげないお飾りが素敵です。




お友達ブロガーもたくさん参加されていて
とても楽しい時間を過ごせました。




月乃ひかり亭は、ランチタイムも大好評で
お昼時は満員なんだそうです!13時でも満員とのことなので
ちょっとずらしていくことがベターかもです。
近々ランチで行ってみたいなと思いました!






心が温まるようなお店の雰囲気と期待以上のお料理の味に大満足でした。

今度は主人と2人で行ってみたいですねドキドキ




月乃ひかり亭
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-13-9 エトワールUビル2F

アクセス:JR渋谷駅 新南口 徒歩3分 東急東横線渋谷駅 南口 徒歩7分

営業時間:11:30~24:00(L.O.23:30)

定休日:日曜日

電話:050-5798-1061




早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中


なってほしいですね~。



ペタしてね    読者登録してね

AD

ゆみゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。