ちゅうべいの日常

ゴールデンハムスターちゅうべいの日常を
中心に書きます。

NEW !
テーマ:
こんばんは爆笑ハムスター

今日は、ちょっと遅い更新になって
しまいましたが、ちゅうべい行きま〜っすハムスター

{6808993A-2E5A-4569-B712-3B6AA59E6F22}

ちゅうべいさ〜ん(小声)起きて下さ〜い
お薬の時間ですよ〜口笛
ぐぅぐぅぐぅぐぅハムスター

{4FEE9B2D-0C5D-4AAC-80D8-F34381D7A24B}

だから〜お薬いらないって〜むかっハムスター
ダメですよプンプン

{9628C116-F6D3-4870-9E2A-11FB603441E4}

ふぅ〜お薬終わった〜これ貰うよハムスター
おとうふですよ。沢山食べて下さいねウインク

{6759A82C-78DD-4F87-BA52-ABE2CC8BA5D5}

ちょっとこれ うまっアップハムスター
ちゅうべいさん頭ボサボサですから
毛づくろい頼みますね〜ウインク
あっこれ〜、お父さんに濡らされたよハムスター
ちゅうべいさんのお目々の為ですからね〜照れ

{951F36AF-D763-4BBD-8040-6C2595DD974A}

ちょっと出掛けるねDASH!ハムスター
ちゅうべいさん どちらへびっくり
ちょっとね〜ハムスター
お掃除終わったら、ハウスに入って
下さいねウインク

{148AABEE-961C-4E36-BB6B-166DC7E950A0}

あ〜あもう、入れられたダウンハムスター

{6BA5B9B8-CA63-47AA-88B9-FBC67ED81D3B}

寝る〜ハムスター
ちゅうべいさん また、ふて寝ですか はてなマークチュー
違うけどね〜ハムスター
どうでしょてへぺろ

{3D264D3E-77EE-4CD8-A75D-93FFC4E1FC3A}

あらっ、ちゅうべいさん横になって
食べているのですかはてなマークびっくり
食べ終わったら寝るからね〜静かにねっハムスター
ニヤリ

{569D94CA-1B12-4BE0-9378-C8AE4414F960}

ちゅうべいさん おやすみ〜(小声)照れ
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅハムスター


ちゅうべい 今日は、調子がよさそうでした。

今日も、最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。

それでは、またね〜おねがいハムスター

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。