東京スカイツリー | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。



FLAP JACK!-スカイツリー



夫が意気揚々と取った入場予約。
「出張入った…」で、ピンチ。
まさかの一人〔
スカイツリー 〕!?は、義姉のおかげで回避。
しかし予約は日曜の夕方5時。
「夕陽も夜景も見れたから、夕方の予約で正解」と言ってくれたものの。
翌日からの仕事を考えればかなりハードだったはず。
本当に多謝。
さて、確実に入れるとはいえ、休日。
すべてにおいて人が多かったです。
移動待ちの時間がいちばん長かったと思います

とはいえ、間近でみるツリーは迫力があり、展望台から見える景色は絶景。



FLAP JACK!-夜景


(写真はヘボいけど実際はものすごく綺麗でした)

高さについては、正直あまり実感がないというか。
すごく高いところに来てるのは分かるけど、恐怖感もなく。
ガラス板の上に立っても、「あー、高いね」ぐらいで。
むしろ、地上に降りてきて見上げたときの方が、怖かったかも。


そしてソラマチで購入したもの。
先日会った友人に教えてもらった、限定の紅茶ひよ子。



FLAP JACK!-紅茶ひよ子


確かにこのパッケージは買わずにいれないです。
ちなみにばな奈は即行で食べ尽くしました。
考えてみたら冷凍できるんだから、大入りで買うべきでしたね。


あとは、〔アランジアロンゾ 〕で。
別に限定じゃなかったんだけどこのポーチを。
なんていうか…普段の自分の状態を生き写しにされたようなパンダがね…。

ものすごい吸引力でね…



FLAP JACK!-行き倒れ