+yumy+

love everyday!!

食べ物・お出かけ・舞台やLIVE鑑賞を

のんびり記録していきますプー


テーマ:

地元でお気に入りのお店!


気さくに入れるフレンチですwハート☆


+yumy+-ワイン


最近白ワインが好き。



+yumy+-ゴボウのスープ

ゴボウのスープ。

ほんのり甘くて美味!



+yumy+-メイン

お魚のメインディッシュなのに、お野菜たっぷりで

このボリューム!!



+yumy+-デザート

デザートまではーと



地元にお気に入りのお店があるっていいですね音譜




+おまけ+


仕事の日のランチでも、お気に入りを発見。



+yumy+-定食

これだけいただけて・・1000円きっちゃいます星




食べ物の記録をしようと思ったら

本当に食べ物ブログになりましたね・・笑




yumi


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。