イオンユーカリが丘初出展 | Jouir*じゅいーるハンドメイド5歳2歳ママブログ

Jouir*じゅいーるハンドメイド5歳2歳ママブログ

ハンドメイド作品をアップしていきます。
近日の出店情報も載せていきます。

13日火曜日はイオンユーカリが丘にて出展させていただきましたハート
今回のディスプレイです♪
実はオープンの時のディスプレイと違います。

一緒の会場で出展をご一緒したクロスヘアーバンドを販売しているstitch×stitchのななえさんにディスプレイを変えた方がいいとご指摘を受けましたマフラー+(・へ・)

変えたら商品が見やすくなりお店の雰囲気もがらりと変わりましたキラキラ
机を動かすのも手伝ってくれて、ななえ先生様様です照れ
ありがとうございます💓






今回も人気だったのがスマホポーチ肩下げチェーンタイプト音記号
増やしてよかったぁ投げKISSおんぷ
デザインも色々変えてみましたハート
ひとつひとつ表情が違います。そこがハンドメイドの魅力ですらぶ②



横長の台形ポーチも手に取る方が多かったですきらきら!!
冬の間に作りだめしてたのが、少しずつお嫁に行き、段々数が少なくなりましたポイント
7月29日の千葉ニュータウンイオンのWOMAMフェスタに向けてまた新デザイン増やしていきたいですハート





バッグたちですプー
デザインがそれぞれ違うのでお客様に見てほしいけど、飾るのに場所をとるので良いディスプレイ方法がないかなぁと模索中ですえ゛!








白井ときめきマルシェの時にスマホポーチを見かけて、今回ユーカリイオンのマルシェでスマホポーチを買いに来てくれた方がいらっしゃいましたWハート
いつもブログを見ていてくれていて、インスタもフォローしてくださいました四つ葉

出展は準備やら搬入やら大変なこともあるけど、素敵な出会いがあるから出展は楽しいです❗して良かったなぁと思いますハート

少しずつですが、Jouir*の名前や作品を知っていってくださる方が増えてきてコツコツ地道にやってきて良かったですラブ

まだまだ知名度が少ないのでこれからもコツコツと地道に活動しますマフラー+(・へ・)







先日の月曜日に7月に開催される千葉ニュータウンイオンのWOMAM フェスタの打ち合わせに行ってきましたぺこ
出展さん皆さんと名刺交換をして、ランチもしてきましたナイフ&フォーク

各出展者から事前にお渡しできる招待カードとWOMAMメルマガ登録してもらうと豪華商品の抽選会に参加できるみたいですきらきら


気になる方は私に言ってくださいぺこ
招待カードをお渡ししますウインク




今週金曜日は初めての四街道のままのて出展ルンルン
ゆっくり休んで体力温存しとかねば。




出展情報四つ葉
6月16日金曜日
四街道文化センター ままのてマルシェ10時~13時



7月29日土曜日
千葉ニュータウンイオン 1階コスモスコート「WOMAMフェスタ」10時~16時
http://www.womam.jp/chibanyu2017