{FB9A0D15-889F-4866-BF1B-DBE20A39B5EE}
ビトイーン贅沢ケア^ ^

長短2種類の毛束があって、
ワイドなヘッドがしっかり歯をブラッシングしてくれます✨

最近、歯石除去に歯医者に通っていますくるくる

久しぶりに、何気なく歯のメンテナンスに行ったら、
かなり歯石がたまってたらしく、しかも奥歯はちょっと進行してたみたいで
時間かかってますえー

見た目は健康な歯茎でも、
プロの手でたまにはメンテナンスしてもらわないと、歯の健康は保てないみたいですねびっくり

とはいえ、毎日磨くのは自分なので

しっかり歯石もとれる歯ブラシは魅力的音符

この歯ブラシは、歯科衛生士さんがやってくれるブラッシングのあたり心地にすごく似てて、歯と歯の間もしっかりケアできるんです爆笑

最初に使ったときに、
歯医者に行った直後の歯と歯の間のすき間が再現されて驚きましたおねがい

やっぱり日々、歯石はたまるんですねアセアセ