2007年01月21日
テーマ:knightonline

冬なのに。

19


半そでは寒いです(*´ρ`*)


袖をください(*´ρ`*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月15日
テーマ:knightonline

大根大根。

タイトルに深い意味はありません。



15-1


なおきちは日々成長しております。

一年以上前からの知り合いの方だとおわかりかと思いますが

なおきちは、チャットが苦手 で し た。

うつのがおそかった。うん。とっても。

だから当然チャットは流れるわけで、話はずれる。

それが、最近、なおきちのチャットが早い!

以前よりはってことですが。

そして当然そうなると会話のキャッチボールがああああ

できちゃうんですよ!!!


そして、チャットでぼけたりする!!!

なんて進歩(*´ρ`*)

まぁそれだけですが(´σ `) ホジホジ


そして、あっこ!

ごつごつしてるんじゃないああああああああああヾ(*`ε´*)ノ"


このおっさん二人組には┐(´-`)┌

15-2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月04日
テーマ:knightonline

2007。

あけましておめでとうございます(*´ρ`*)

本年もてきとーに宜しくお願いいたします!!


自宅にもどりKOKO。

なおきちがまだお正月休みらしくて 本日は朝からちらほら対人(*´ρ`*)

なおきちの頭のなかは、ゲームのことで色々考えているようです!!

4-1




そして、どうやらテレビをみてたらしく。

おやぢめえええええええええ

ヾ(*`ε´*)ノ"


4-2


て、ことで、本年もどうぞよろしく(*´ρ`*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年12月17日
テーマ:knightonline

ううぅ

17


(つд⊂)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年12月15日
テーマ:knightonline

撮影会?(´ー`)

自陣に放置してリビングいっててもどると。

殺されてましたたたたた

お暇なことでーって思ってたら

なにやらクラチャでいわれてたようで(゜д゜)

5-1


くそおおおおおお
5-2

なおきちめええええヾ(*`ε´*)ノ"

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。