求)ぷりしぇる | コソコソあそ部

求)ぷりしぇる

9

ちょっと時間があると、なにか燃やしたくなり危険なのです。

危険っていうからには、やっぱり危険で(´-ω-`)

めらめらと(´-ω-`)・・・

10

最近は開拓いって、怪物さんがあんまりいないときは、ダンジョンいってみたり(´・ω・`)
壁にへばりついてたら未知なる世界がみえましたよ

8


これは、

きちーさんが、赤ぽをうっていたので、
ひーらーにもどしたのかっ

って、耳したときに いただきました(´ー`)b



7

かるおっちは、こんとき神殿だったかなぁ

同じptで はげしくはげしく しにかけた神殿の時でした┐(´-`)┌