2006年11月28日

お久しぶりです(*´ρ`*)

テーマ:knightonline

お久しぶりな更新でございます。

なんか特別なこともなかったので(´ー`)・・・


最近の日記といえば、

「naokiy」「ちくわ」内容はこれくらい(´-ω-`)・・・

そうそう

狩りの途中でわきまちの間に240青を連打してたら

それをみていた イレイズさんに言われてしまいました(´ー`)・・・

28

なおきちは、こんなときだけ反応してくるヾ(*`ε´*)ノ"


そして、かなりぶりにレベルがあがりました。

だからって、何も覚えませんがね(´-ω-`)・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月09日

パソコンの前で

テーマ:knightonline

久しぶりの更新なのに

一日に二つ記事をかいてみました。

パソコン放置してうろちょろしてて

もどってみると。

やつから耳が。

何かと思いひらいてみると・・・


ま ぢ で

パソコンの前で一人で げっらげらわらいながら

むかつくーと一人で連呼してました~ヽ(*`д´*)ノ~

このくそ ぢぢいめえええええヾ(*`ε´*)ノ"




9-2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月09日

衝撃の

テーマ:knightonline

名前って色々ありますよね。

そのまんまな名前なあたし( _o_)

好きなキャラクター?とか、好きな顔文字?とか

あたしもなんかもうちょっと 思い浮かべばよかったんですがががが


で、先日もるもるから教えてもらった

衝撃のこのかた(゜□゜!


9-1


高麗 玉蘭さん。

「こりゃ たまらん」

さんだそうです(゜д゜)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月02日

ptptptp

テーマ:knightonline

19時の神殿のptにて(´ー`)・・・


2-1

うさぎが、にあわないんだってw^0^w


どういうことよヾ(*`ε´*)ノ"

ごらぁあああ ぎんちゃんヾ(*`ε´*)ノ"

そして、殴りあきるならば、なぐらないでいい('▽'*)

ヒールしなければ、なぐらないらしい!

ってことは、ヒールやめとくか!

そしたら、なぐられない(*´ρ`*)

2-2


銀ちゃん、ぎんちゃん、おもらし銀ちゃん!
('▽'*)
2-3


てーかー

最近おかしい。

どうにもおかしい。

なんであたしは いぢられてるんだヾ(*`ε´*)ノ"

どうしてなんだああああヾ(*`ε´*)ノ"

ぐれるぞ(`ε´*)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月01日

発言にはご注意を(*´ρ`*)

テーマ:knightonline

あいもかわらず セクハラおやぢw^0^w

いつか運営にメールしてやる(゜ロ゜)

1-2


そして、まさか日記にのるだろうとは思ってないだろうからっ

なんでのせるかって?

そりゃ、キャラじゃないひとが、おもしろいこといってるから。

それしかないでしょ(゜д゜)

どんなふううに あまえてきたんだろおおお

気になるああああ(>ェ<)


1-3



そして、11月1日より体験入団をお願いしちょります

お世話になります(*´ρ`*)

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

1-1

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。