1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月27日
テーマ:ブログ

あひゃっ

27


れべるあっぷヽ(゜∀゚)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月26日
テーマ:knightonline

さーて。

どうする、あたしっ


いくささんもリアル事情により引退。

ろびたんもリアル事情により ほとんど引退?(´ー`)


ぷるぷると なおきちいるけど

社会人だし 当然夜だけだし。

ずっと一緒にしてた ろびたんもほとんどこなくて

さみしい?のは事実だし(´ー`)

でも仕方ないんだけどねっ


まぁああ

性格に浮き沈みがあり あと人見知りがはげしい?ので

友達少ないし こうなるのは目にみえてた!ヽ(゚∀゚)ノ


いろいろ考えないとなぁって時に

なんかいろいろなことがかさなる。

気合い?(´ー`)


まぁぼちぼちと(´ー`)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月26日
テーマ:knightonline

あちいい

24-1

小ウォリのセット防具!

グロテスク(´-ω-`)・・・



24-2


プリのん!

いいな!いいな!

ズボンだけ変だよ ぷりんくんっ





そして24日の夜の闘技場イベント(´・ω・`)

ろなーく部門で参加者がなんか少なそうだねぇ

ってことで

見学の予定が急遽参加することに。

少ないとあんまりだしねーって・・・


まぁこのSSはイベント始める前のんですががが
どうも見られているようです

なにかが(´ー`)・・・

24-3



で、やるからには、やっぱり死にたくないわけで・・・

おこづかいいただいちゃいました(>ェ<)

赤ぽが残り5こになって終わったのでぎりぎりでした(つд⊂)

24-4

でもまぁ

プリとウォリのペアだったからいただけたってだけです。。

ぜっとさんは、阿修羅さんとペアだったし。。

ちがったら(゜□゜)・・・

もう最初っから最後まで、ゼットさんと阿修羅さんにはずっとつけまわされた気が(´-ω-`)・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月23日
テーマ:knightonline

雨雨あめめ

23


ふーん。

そうなんだ(*'▽'*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月22日
テーマ:ブログ

(゜□゜)

22

エクステついてるし

お尻くいこんでるし

びっくりですよっ(゜□゜)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。