2006年06月24日
テーマ:ブログ

・。・

24


( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月23日
テーマ:knightonline

最近

最近、なおきちがどうにもこうにも

毒を吐くヾ(*`ε´*)ノ"


一度おしおきを(´σ `) ホジホジ


23

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月22日
テーマ:knightonline

ひさしぶりすぎで。。。

とってもとっても、おひさしぶりで(´-ω-`)


耳とかいただいちゃってたので

のせのせ(*´ρ`*)
このとき買ったプリシェルブーツはみごとに燃えましたっ

その後も同じ方から ブーツ手に入ったとのことで売っていただきましたが

見事に(´-ω-`)・・・

1-2


これはぁ

開拓うろちょろしてるときだっけなぁ。。

いただいちゃいました(>ェ<)ノ

1-3



んでんで、いっとき+1を売ろうかとも思ったのですが

なんとかなんとかふんばって

やっとこさ(´-ω-`)・・・


あれです、ただの自己満足(´-ω-`)

性能がどうとかじゃないです(´-ω-`)


1-1



対人中にレベルがあがってみたり

1-5



じゃっくぽっと?で倍率があたしにばっかりちょっとでたら

なおきちがすねてみたり。


しゅねちゃう;


って おやぢがあああああああああああ

かわいくないヽ(゜∀゚)ノ


1-4



んで、んで

こっちこそ、まーじょでやっとこさで・・・

キチンの+8そろえたときも

最後の最後までブーツに泣かされ・・・

やっとこさっヽ(‘ ∇‘ )ノ

1-6


まぁ

てきとうにとっておいてたSSはっつけただけです。。

(´-ω-`)


で、なんか

いらいら?!もやもや?!

したので

朝から露店でいろいろ目に付いたものをかって

買い置きしてあるUPGでめらめら。。

みごとーにめらめら(´ー`)

衝動的にたまにもやしたくなるときがあって

今までは ろびたんにとめていただいてたのですが

今日はちょうどいなくて・・・

めらめら・・・

10個ほど色々めらめら・・・(´-ω-`)・・・


おっこらっれるーヽ(゜∀゚)ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。