1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日
テーマ:knightonline

明日から さんがっつ

28

見てますいただきましたぁ(>ェ<)

そのときは気がつかなかったのですが

ナンナノヨウ さんも日記かかれてるようです(´ー`)



最近ちょろちょろ見てるブログ「農家の嫁の事件簿

こんな感じにさらっと絵がかけたらいいなぁ(´ー`)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月27日
テーマ:knightonline

戦争とは 鯖との戦い(´・ω・`)

27-1


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は 対人で初めてのかたとptご一緒していただきましたぁ

なおきちと二人で対人してて

人間も他にもちょろちょろいらっしゃったので

ちょっととおくから 見学とかしてて

あしゅらさんて、やっぱ上手だねぇってお話してて

なおきちが

ptきいてみるか!って(´ー`)


いきなり耳するのか!と、ちょっとびびってましたが

なおきち耳してpt一緒になりましたとさ(*´ρ`*)
マイナーぴこぴこたくさんたくさん助かりました(*´ρ`*)
普段あんまりご一緒しないひととptくむと緊張しますねぇ

へたっぴってばれるし( _o_)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


で、モラふらふらしてたららららら

27-2

かおちゃんの耳がのってるのは

意味は、ありません(´ー`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月27日
テーマ:knightonline

ふりかえってみて

日記をちょろっと振り返ってみてました

ずいぶん口調がかわってきてるなぁと

まぁあれです

どっちも あたしです

AB型なんで、人格が多々あるんです(´σ `) ホジホジ

そして、読んでてみつけた これ   あたしプリきちん足はまだはいてるけど

腕もたしか同じ値段でうってて こないだ200Mでうったなぁ

値段って変動してるんですね あたりまえか┐(´-`)┌

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月27日
テーマ:ブログ

あっぴらぷぱぉ

ニンテンドーDSの新しいのがほしいです

なんでかっていうと
零ちゃん のせいです(´σ `) ホジホジ

前にお話してたら、どうにもこうにも

ほしくなって(´・ω・`)・・・

で、新しいのがでるらしいから、そっちのがいいよといわれ(´・ω・`)


出てもなんかすぐ買えそうにないし

いつかえるんだろう。。。

昨日かおちゃんとお話してたら 読んでみたい本もできたし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

本屋さんもいかないと(>ェ<)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年02月26日
テーマ:knightonline

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

26

ぶえーん

れびさん しっかりなぐってください(つд⊂)
しっかりうけとめますから(つд⊂)

普通に怪物さまに殺されたと すぐおしちゃって・・・
プレミアもはいってないし・・・

なにがいやって、あんだいんぐ

よりによって、あんだいんぐ~ヽ(*`д´*)ノ~

あんな ちっちゃいのにいいいい

まぁ
しかたないっか(´σ `) ホジホジ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。