1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日
テーマ:ブログ

o┤*´Д`*├o アァー

画像フォルダがいっぱいです

他からひっぱってくるのも 面倒で(´-ω-`)・・・

さて、どうしましょう(´-ω-`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月26日
テーマ:knightonline

お呼び出し

お蝶夫人さま

例のものうれました( _o_)
ご連絡ください(*´ρ`*)


みてないかもだからぁ

お蝶夫人のお知り合いだれかいっといて(´σ `) ホジホジ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月25日
テーマ:ブログ

角!

25

はえてるよおぉおおおお

画像フォルダがもういっぱいです。。

どうしましょう(´-ω-`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月24日
テーマ:knightonline

(◎)´`・)v

24

むほほほ

どれくらいぶりの狩りなんだろう( _o_)

露店してたら ふぃおらちゃんが狩り一緒にしよって

かなりかなーり久しぶりに狩りのお誘いうけたので

ちょっちいってみました(´ー`)

あげはにいたときぶりだねぇってお話してたのでした( ´-`)チュンチュン

狩りおえて休憩がてらふらふらしてるとぉ

いただいちゃいました(>ェ<)

ありやとでっす

24

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月23日
テーマ:knightonline

(◎)´`・)

どうも風邪なようで、風邪じゃないようで

体調があんまりなような いつもと同じような感じなのです( _o_)

本日はだいたい20時からギルドウォーズしちるのですが

19時くらいにKOで露店しつつ パズル してたら なおきちからメッセが(´・ω・`)

なになに、なんだろうと思うと

あとで、対人しよーってお誘いだったので 今日はギルドウォーズあとからでいっかーって

ことで 対人をしちぇましたぁあ

怪物様も人間もほどほどいたのかなぁ

ぬっころされつつ ぬっころしつつ そんな感じで

あれ、ちょっと怪物ふえてきたかねぇーって感じになってたのですが

KPきれてたし ちょいと頭痛もするし おちました(´ー`)

そんでもって休憩して、ちょっぴちギルドウォーズして

24時すぎにKOのぞくと まだ対人してたのでぇ

まじぇてもらいました('▽'*)


どうやら他のかたの日記をみていると カルスで賞金首イベントがそのころから

始まっていたようで( _o_)

まぁ 他の事してるときにメッセで呼び出し?っぽいのをいただいていたのですが

気がつくのが遅くて そのころ賞金首されてたときだったようでっす


一緒にしてたptめんつが、賞金首になってましたっ

がんばっちたんだろうなぁ(*´ρ`*)


おまけ:(◎)´`・)v

23

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。