1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月28日
テーマ:ブログ

v( ̄ー ̄)v

28

おめでとう あたし(´ー`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月25日
テーマ:ブログ

聖劇

くりすますうう

まぁ うちカトリックなんですが教会いってない( _o_)

幼稚園のときは聖劇したなぁ

中学高校も聖劇あったけど裏方でした(´ー`)
そんなことをクリスマスになると思い出します。


映画にいったり買い物いったら、大掃除の準備したくらい(´ー`)・・
帰ってきてKO・・・


久しぶりに入った神殿の箱から

プリシェル足でました('▽'*)

普通の人なら、えーって感じでしょうがぁああ


あたしは、すんごいうれしかったのです(´ー`)・・・
で、倉庫にちかづくと、さらにプリシェル足をうってる人が('▽'*)
急いで購入

二つの足をUPG(´ー`)

がんばってがんばって、いろいろがんばって

無事ふたつとも+6にヽ(‘ ∇‘ )ノ

+6にすら最近なってなかったので本気でうれしかった(*´ρ`*)


さて、ひとつだけUPG

まぁ +7になって、さらに喜びましたが

+8には、なりませんでした( _o_)

もえるなら、はやくにもえちまえええええええ

壁 |дT)o エーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月22日
テーマ:knightonline

めらめーら(´-ω-`)

なかなかうってない ぷりしぇる足をうってくださるかたがいたので

まずひとつ手にはいり。。

今朝露店をみてると、もうひとつ売っていたので

買いました(´・ω・`)


お昼からUPGしました(´・ω・`)





求)プリシェル足 +1~+8まで、なんでもかいます~ヽ(*`д´*)ノ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月21日
テーマ:knightonline

いべんと(´・ω・`)

夕方開拓うろちょろしてましたぁ

そしたら 今日イベントだっていうので

公式見たら あら、ほんと

まったく興味がなかったから覚えてなかった( _o_)

でもどうせ暇な時間だしってことでえええ

参加してみました(゜□゜)

最初の一時間くらいうろちょろしてたんだけど

これは、いべんとなの?!っていうくらい何も出会えず(´-ω-`)・・・


開拓でれべりんぐ(´ー`)b

で、そろそろご飯て解散になったのだけど

あれ、まだイベント中?!

っておもって、お友達に確認するとHQわいとるよーって(゜□゜)


またまたイベントに逆もどり( _o_)

街はつりーで、いっぱい(´ー`)

人もいっぱい(´ー`)

タロスやら、DFやら、あっちらやら、りーだーやらもぐもぐしました(´・ω・`)


21

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月20日
テーマ:knightonline

召喚すたっふ(´・ω・`)

召喚スタッフしてみましたあぁぁ 

結果 ↓

20

まずは、ろびたんが、ふってみました(´・ω・`)


一匹目:リカオン

20-1

二匹目:シャウラ

20


三匹目:レサス

20-3

四匹目:シャウラ



20-4

あれ、おかしい、ケクカカがどこかにあったはず、

3匹目あたりだったかなぁー(゜▽゜)・・・



よーし、こんどは、あたしが、ひくぞおおおおお


一匹目:ハイド(´-ω-`)・・・

20-5

二匹目:ハイド・・・(´-ω-`)・・・

20-6

日ごろの行いが悪いのかと 壁 |дT)o エーン

三匹目:シャウラ(´-ω-`)・・・
これがあああ

やってるとちゅうにぃい

中華の人らしきひとがきて(´-ω-`)・・・

20-2



四匹目:サマ・・・

ちょっぴり奥へ移動して(*´ρ`*)

ふった瞬間に大きくてびっくらこいた(*´ρ`*)

20-7

五匹目:バッハ(゜□゜)


20-8


ごきげんよう(´ー`)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。