1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月28日
テーマ:ブログ

うれP

おそろしや怪物様から 見てますいただきました('▽'*)

サイファのかたらしいです

じつは、露店してすぐちゃっとしたんですYO

たしか

らぷたーもってる(*´ρ`*)

って、当然くらちゃで、いってるつもりががが

しろ茶でした( _o_)

で、本人すぐ横(゜▽゜)

でもそのおかげ?!でお話できました('▽'*)

いろいろな人とお話できると たのしいです (*`д´*)ゞ


実はサイファでもちょろちょろ遊んでいるころがあって

このかたとは別ですが

そのころの知り合いからも

「しゅうまいさん?」などと話かけられたり(*´ρ`*)

ちょっとうれしかったです('▽'*)

27


じぐ鯖からこんにちは(*´ρ`*)

じぐ鯖はいったことないなぁ

一度くらいモラのぞいてみようかしら('▽'*)

ありやとでっす

27


このかたは、キャンプからてこてこ歩いていると

足をいただけたので

お礼をいうと

見てますいただいちゃいました('▽'*)


もういっそ全部の鯖ひとつになっちゃえば いいのに('▽'*)

人いっぱーいで、たのしそう('▽'*)

26

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月25日
テーマ:knightonline

むっつりいいいい(*´ρ`*)

土曜日ちがうなぁ。これ金曜日だっけなぁ

てすと鯖戦争でした(*´ρ`*)

インしてすぐに戦争中ってことで、ルナへ(*´ρ`*)


なんかおるうううううううううううう


馬でした

怪物の馬と人間の馬がわかりにくかった(´-ω-`)

でもお

なんかでっかくて かっちょいい。

こうじょう武器?もいたYO

あと職業によって 馬とか馬に乗ってるキャラもちがうのかしら?

一度くらいのってみたいですね(*´ρ`*)

25-1

戦争中にみてますいただきました('▽'*)

てすと鯖きてもらえるなんて 感謝でございます。

右にうつってる もっちりは、た ま た ま (*´ρ`*)


25-2


で、もっちりが、のせろのせろとうるさいので(´σ `) ホジホジ

25-3

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月24日
テーマ:knightonline

てすとさばばばば

22日から早速してます(´・ω・`)

気分転換ににににに

わたしはぁ KOはじめたのかなりおそかったので

初めてすぐ課金だったかなぁ

だかぁーら こういう感じ

みんなで れべるあげてこーって よわよわの感じは楽しかったです('▽'*)


へたっぴなので、すぐちんでました(´σ `) ホジホジ


23


モラドンふらふらしてたら いただきましたぁ(´ー`)

ありやとうです

こんな日記を┐(´-`)┌

24

あぁ 変身すくろーるほしいな(*´ρ`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月22日
テーマ:knightonline

めんてぇ

今日メンテなんですねぇ

なんか新しいのができるのか 臨時メンテ(゜▽゜)


そうそう プリって最近黒ざくりぷりが いっぱいですが

やっぱり 黒ざくりがいいのかしら(´・ω・`)

怪物プリさまはシェルも見るかぁ


私は一度、黒ザクリにしたことあるんですがぁ

赤球やら対人中に防具のことを気にすることに耐え切れず

一度にいろんなこと 考えられないだけですが(´σ `) ホジホジ

それでキチンにもどしてしまいましたが(´・ω・`)

で、現在シェルの8に変えてみようと せっせと燃やしているのですががが

これがこれが 全部そろってみたものの あんまりだねーってなったら

どうしよう(´;ω;`)

どうにもこうにも プリしかしてないので、ぁ うぃずもちょとしてるけど

ほとんど人を殴ることもなく こんな歳になったので(゜д゜)
キチンがいいのか シェルがいいのか それともやっぱりザクリなのか┐(´-`)┌

さっぱりです(´ー`)・・・

誰かを参考にすべく すとーかーしてみようかしら~
誰をストーカーするべきか どなたか教えてくださいませ(´・ω・`)

殴ってていやなプリって誰なんだろなぁ(´・ω・`)

そんなプリになるどおおおおおおおおおおおお

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

お昼何たべよっかな('▽'*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月21日
テーマ:knightonline

売 くれりっくいやりんぐ+1

21

露店放置です。


でも放置しつつ、時々のぞいては

知り合いがいたら お話してみたり('▽'*)

くれりっくいやりんぐ+1誰かかってくれないかなぁ(´・ω・`)

値段交渉とかもぜんぜんこないし ごみなのかしら( _o_)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。