1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月30日
テーマ:knightonline

変態ウォリ(´・ω・`)

30

うちの、変態うぉりです(゜ー゜)

まぁ変態ついでに、二人は犬をかっています
開拓中央で(´・ω・`)

暇なときは二人して 愛犬を びしばしなぐりつつお散歩しています
SSとりそこねた~ヽ(*`д´*)ノ~

そして、互いの愛犬を殺しています(゜□゜;)

そして、なおきぃは、 愛犬に「ふみお」と名づけました(´・ω・`)
ぺっぺっぺ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月29日
テーマ:ブログ

ぶ ブ BU

29 しゅうまいちゃんが、気がつけば ぶさいくに(´-ω-`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月28日
テーマ:knightonline

初(゜ー゜)

28

いしるーんに、遠足にいってきました(゜ー゜)
前々からいってみたいねぇ とは、いっていたものの

どれくらいで たおせるのか検討もつかず

いってませんでした。

あとなにより、いしるーんて、いつでもいるもんじゃないらしいです(´・ω・`)

レアなのですね(´・ω・`)


一応 たおせたものの死人は(゜ー゜;)
どろっぷも、(;゜ー゜)

でもまぁ今回は倒せたからよかったね('▽'*)

ってことで(゜ー゜)b

どろっぷは、死亡した人たちにさしあげましたとさっ

今回は声かけてた、うぉりさま2人がインしてこないいいいい

ってばたばたと人をあつめてましたが

なんとか倒せたからぁ

今度はその二人きたら、もっと余裕なのかしら(*´ρ`*)

また行ってみたいでぃす(゜ー゜)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月23日
テーマ:knightonline

みてます(゜ー゜)

23

開拓でうろちょーろしてたら、いただきました(・・。)

どこから みつけてくれたのかしらっ

ありやとぉでっす(゜ー゜)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月21日
テーマ:knightonline

めあ狩り(゜ー゜)

21

本日はメア狩りしてみました

何がでたかっていいますとぉ


・みらだが③

・ろぐしぇる③

・ばいぱー③

・ぐれいぶ②

・らぷたー①

・あいあんぼう②

・くりーばー⑤

・さら杖②

・ぷりしぇる①

・こんぷろーぶ①

・えり杖①

だったかな


まぁ 面子がいれかわったりいろいろしてて

ごっちゃごちゃw(゜ー゜)w

途中ちょっと怪物さんが、おそって?きたり。

そうそう最近は、すぴかけられると キャラセレするのが

はやりなんでしょうかねっ

暇っこなので よくおっかけちゃってます(゜ー゜)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。