1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月30日
テーマ:knightonline

ぷりきちん(´-ω-`)

30

前にもこんなことあったなぁ

これは、ぷりきち限定なのかしらぁ

せっかくなら、ろぐきちか、うぉりきちなら、もっと幸せな気分に(´ー`)・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月29日
テーマ:knightonline

双子(´・ω・`)

28

暖簾&yumi

さーて、どっちが、どっち(´ー`)?

それでは、ごきげんよぉ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月27日
テーマ:ブログ

しゅうまいちゃん

27-1 最近どうも しゅうまいちゃんが、時々?!変な言葉をしゃべるってことなので
覚えている言葉をはりつけてみまっす


27-2

これだけなんだけどぉ どうにも 自分が書いた日記じゃないところからも

言葉っておぼえちゃうの?!?_?

暖かく見守っていてください(*´ρ`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月26日
テーマ:knightonline

狩りカリかり

開拓ごれりんぐしていたらぁ

お隣でしていた、お友達のところで

怪物さんが何度も、なんどもなーんども いらっしゃるので。

狩りしてるし 邪魔だろうってことで

容赦なく スピかけて おいはらってましたがぁ

こちらにも たまたま?いらっしゃって 攻撃してこないので

おちたのかしらぁって思いつつ

なぐってみました(゜□゜)

そしたら(´・ω・`)

お隣からは、叫び声が('▽'*)

26-4


そうだ、またあしたっていってた

ころねるさんの お話でぃす(´ー`)・・・

12時の神殿で同じになってぇ

補助のあと!

27-3

って、いいました!


「・」ってなに?!!!

一度だけだと、たまたま?!

みすって「・」つけた?!っておもいますががが

で、次もSSとるぞおおおおって 一人で気合いいれてたら・。・


27-4

27-5


うううう

いってくれなかた~ヽ(*`д´*)ノ~



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月25日
テーマ:knightonline

(>ェ<)

夜にゴレリングしていたらぁ


怪物うぉりさんが とおりかかり(´・ω・`)

MPけしを プレゼントしたら 裸で ちかづいてきたのでぇぇぇ


一生懸命なぐってみました(´・ω・`)b


26-1


今日は8時の神殿はもれたのでぇ

がんばって12時に(´ー`)


なにやら 本日は神殿になんと こーしょんめんつが9人もももも!!!

ってことで、2ptになりました(´ー`)

貧乏人が多いのですね(´ー`)

そこで、せいきしの ころねるさんを かこんでみたり・・・
お話してるときに、みてます?!いただきました(´ー`)b

26-2

26-3



ここで、ひとつ

ころねるさんは、きっとお茶目ですっ

補助をねぇ するとねぇ

ありがとうとかって、いうでしょ?!

あ、SSないし、明日の神殿で、とってきてのっけるか。

つづきは、またあしたぁ~~~~



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。