1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月31日
テーマ:knightonline

プログもメンテ

最近がんばって、ほんとにがんばってレベル上げしている。。

つもり。。。。(´ー`)

30-3 

30-1

クラハンでこんなことしてました。。

まぁ 範囲が広すぎて大変でした。。。

ずいのんさんは、つってくるから経験はいったりはいらなかったり(゜□゜;)

お友達が季節はずれな格好シテマス

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

30-2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月29日
テーマ:knightonline

通報先はどこでしょう・・・

みなさん、どうやって、アプグレしてますか?

上にたって、したら燃えにくいとか。。
重たいときは燃えやすいとか。。いろいろあるみたいですが。
うちのクランには、、とっても変な人がいるらしいですよ。ぁぃ。
もし、みかけたら、通報してください∬´ー`∬ウフ♪




メンテ前の 開拓での、まったりぃぃ
ゴレしつつ、怪物さんと、盾でなぐってみたり、遊んでまちた('▽'*)
開拓で殴ることがないので、、ちょとたのちぃ(´ー`)
怪物さんのぉ ウィズさんてぇ遠くでみると かあいぃのぉ
でもぉ 近寄ると 顔こわっ( ̄□ ̄;)!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日
テーマ:knightonline

借金かえすぞっ





最近日記どうも、さぼりぐせが・・・
っていうかぁ
借金があってぇぇぇ
毎晩露店してたんですよっ
それでそれでっ
日記かくのめんどくさーー(゜□゜)てね・・・
∬´ー`∬ウフ♪

本日はタロスさんが、ご機嫌で、いいものくれました(´ー`)b
借金完済の道まで 少しちかづきました('▽'*)

でもでも!!
今日?今日も?
神殿そして・・・戦争にも入れませんでした・・・(゜□゜;)

きっとそれは・・・
コナンをみてたから・・・('▽'*)
ってことに、したい、、したい。。きっとそうだ。。
わるいのは、あたしじゃない。。
コナンだっ(゜□゜)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月25日
テーマ:knightonline

ほとんど何もしてないなぁ。。。


お友達がいたので 
拉致して、、

レベルあげあげあげヽ(´▽`)/

ぼくさーすたいるでしたぁ
でもぉ これでは、なぐってくれなかったわー(´ー`)

ドラえもん o((=゚ェ゚=))o 

みたいだね(´ー`)b









モラで、いつものように、ふーらふらーしてたら・・・
なにやら、みなれないものが・・・
たかいよっ!!!
いいものでるのが、でてくれるのかちら('▽'*)

250Mよりも高くうれうものなんて・・・簡単にでなさげ・・・(゜□゜)
む、これは、一個で250M?五個で250M
ま、どっちにしろ、無縁なお話か・・・・





じゅりあちゃんからぁ 見てますいただきましたぁ。。
あと、更新するようにともいわれました(゜□゜;)
がんばりますよ><b


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月23日
テーマ:knightonline

うぅぅぅぅぅ

武器エンチャ?って、これから本当にでるの?
ってことで・・・
ためしにしてみましたが(゜□゜)
一枚もでなかったよ・・・ ちがうの??!!!!

ただの暇人でした(´ー`)b





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。