1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月27日
テーマ:knightonline

たのCCCC




どーも、最近PvPしてる率が増えてます(゜□゜)
楽しくていいかんじですうううう
でも週末だし、普段より人も多いし狩りしやすいはずなのにぃぃ、、レベル上げさぼっちゃって、じぇんじぇん進んでません('▽'*)

対人もぉフルメンバーだとヒールのしがいがありまっす('▽'*)
全員ぴかぴかぁ~
まぁこれに魔法やら、なんやらで、ptメンバーの位置を確認しようとくるくるはしりまわったり、おっかけられて、にげてたりすると
まぁ、何がなんだかわけがわかりりませんが・・・
楽しいからいいです('▽'*)

モラで、見てますいただきましたが
誰にかわかりませんが・・のっけちゃおっと(゜□゜)


あ!
ログミミうれたのぉ
買ってくれた人ありがとうございましたぁん
どーも、あたしは露店してて落ちてることがおおいので、
いろいろかってくれてても誰が買ってくれてたのか不明なことも多々・・・
ちなみに、ログミミはお友達が一晩露店するっていうからお願いしてたんですけどね!!(´-ω-`)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月26日
テーマ:knightonline

平和な・・・一日・・・

平和な一日でした・・・

倉庫前でぼんやりお友達とお話してたら
転生されてきたかたに、yumiさん、暇そう。と。
狩りにさそわれ、、ペアあぽ。
その後めろりん、きて三人でさらにあぽ。




ちょっと、モラで露店しつつ休憩ごぉ
イスルで、はぴれべりんぐぅ(´ー`)b




あ、ああああ、
平和っていうか、
今日は戦争はいれたんだったーーーーー
素敵('▽'*)


戦争おわってぇ 
もらうろちょろしたりぃ、休憩ちょっとしてぇ
開拓ゴレへ('▽'*)
ゴレ大人気♪
狩場の争奪戦?!とって、とられて。
とりかえす。
おそって、おそわれ、また、おそう!
たのしかったにょぉおお

まぁこういう時、なにが困るって、、持ち物です。。。
あたしは対人の時だとぉ
レンコンを100個と、青240を50くらいもってるんだけどぉ
れべあげだとぉ レンコン10の、青300くらいもってるんです。
こんだけ、襲われたり襲ったりだとぉ
どっちも半々にもってたりぃぃぃ
補給のたびに、どっち多めにしようかなぁーっておもったりぃ
おばかです。ぁぃ。

そだぁ、普通レンコンって、どれくらいつかうんだろ。。
ひーらーしかしたことないから、、ほかの人のわかんにゃいやぁ
ま、いっか(゜□゜)

経験よりも貢献がふえたゴレ狩りでした(゜□゜)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月25日
テーマ:knightonline

うふぅーふぅ(´ー`)





HQ様!!!

こんなの出してくれましたぁぁぁ
わーいわーいわーーい

今日はメンテがあったからぁ
メンテあけにも、ちょこちょこ食べたんだけど・・・
いいもの落としてくれなかったのにぃぃん

普通に狩りしてたらぁ あるるちんが、HQわいて、死にかけたってぇ
で、HQかりにいったらぁ
おとしてくれたのぉぉ(´ー`)b

倒してるときにSSとりたかったけど・・・
普通にわすれてました('▽'*)

どなたか、高く買い取ってください(゜□゜)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月24日
テーマ:knightonline

なんか燃やしたい気分です(゜□゜)




今日もまぁ 昨日と同じ感じの日記かしらぁ。。と。
ゆみぃで、マストしてみたりぃ。
yumiのレベル上げを、してみたりぃ。

レベル上げして、、開拓へ!
まぁ対人しにじゃなくって・・・
お友達が、あたしのまねをしてるっていうからあああぁぁぁ

まね!まね!まねっこ!!!
おそろいおそろいおそろーーーいぃぃぃ!!!
なんかちなうようなぁ。。。うひひ(゜□゜)
なんかね、なんかね、すんごいうれしかった。。。
前々からっていっても、最近あんまきてなかったけど、もやしてたしぃ。
かっこいいよねっ!!すごい!







いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月23日
テーマ:knightonline

コツコツコツコツ

お金がすっとんだので・・・

私にできるお金かせぎを・・・

考えた結果・・・

これくらいしかありませんでした・・・

時間があれば、、コツコツコツコツしばらく がんばります(゜□゜)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。