1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日

何かダシテクダサイ

テーマ:knightonline
タロスさまなにか、だしてください。。。










新マップになってから、初めてアッチラさんと、たわむれました!
てっか、今日の今日まで、アッチラさんが、どこにわくのか
しりませんでした!!!><


なぁーんにも、、、いいもの落としてくれなかった;;
ひさしぶりだったのにぃぃぃぃぃ

きらいだぁあああああ










そのあとは、とろきん!
はっきりいって、、、なんも役にたってませんでした!
ウィズさまが、がんがん働いてくれてました;;
ふぃりっぽのおじーさんが、、一人さびしく死んじゃいました;;





みてます、もらっちゃいました><
みてますいただくと、、、
なんかはずかしいです。。。
そら、こんなところに書いてるからみられるんだけども。。。
ほぼ自己満足ですから。。。。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月30日

入れない はいれない ハイレナイ

テーマ:knightonline
最近どこもかしこも、人数制限!!
どこもかしこも、はいれません!!!!!

8時神殿にも入れず。。。
12時神殿にも入れず。。。

参加もできないなんて;;

神殿入る前に 中に入れたら組むであろう面子でptくんでたのですが。。
8時、12時とも、、白熊さんと二人で、、とりのこされました;;
まぁ 取り残されるよりもまえに、落ちてる人もいましたがね!w

まぁ、、神殿参加できなかたので、、その参加費用で、宝くじを購入。
ログキチンでました!!
幸せです。十分これで幸せです^^


見てますいただきいちゃいました><





めんどくさいなら、、、見るなっつうのぉおお
ひどいですか?あたし?!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月29日

神殿クリア!!!!!

テーマ:knightonline

神殿クリアしました!!!

すごぉおおおおおおいぃぃぃぃ
レンコンが最後たりなくなるんじゃないかと、ひやひやしましたが・・・
なんとか、足りましたw
今度行くときは150個もっていきます!w
あと、ptメンバー一人、ころしちゃいましたが;;
ごめんなさいね;;







終了して、ミセラウスさんところで、くじびきぃぃぃぃ
はっきりいって、武器とか、うといので、、よくわかりませんが、、
みっちりさんに、よると、赤字じゃないとのことなので、一安心><
神殿の箱で、、、プリキチン引いてる人よりは、、
運があるのだと、よろこびまっす!w

そして、クリアできたので、この調子で12時のも、いこうねーって
ことになり、、いきましたががががが
はいれた面子が一人ダケデシタ
人増えすぎデス><








そして、神殿もれたので、、モラドンうろちょろ。。。
なにやら、うってて。。。
なんか、、、ほしくなって。。。
かっちゃいました!!!!><

今、エレペンつけてるんですけど、、、どうも魔法が痛いなと感じる
今日この頃。。。
エレメンタルネックレス 抵抗イパーイってことで、、
ほぼ、衝動買い です。。。
エレペンつけて、アンダしてもらってぇ エレメンタルネックレスでもしてみようかと。。。。
だめですかね。。。
やっぱ、エレペンですか??!!!




同じエレメント?!なのに、、ネックレスと、ペンダントで値段の違いにびっくりですよ。。。
違いには、違いの意味があるんだろうな。。。。

この二つをみて、、、どうです、、
あたしの、考え甘いですか??!!!
やっぱり、エレペンで十分デシタカ?!!
無駄遣いしちゃいましたか??!!!

ウィズ様が、、いたくなかったら。。。
こんなこと、考えないのに;;





お金ってこわいですね。。
ちょっともってると、、いろいろ買いそうにナリマシタヨ
ルビーリング、一個つけてるんですが、、調子にのって、
もう一つ買いそうにナッチャイマシタ
なんとか、とどまりましたが!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月28日

うきゃきゃきゃ

テーマ:knightonline


きゃああぁぁあああああああああぁっぁああぁぁ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月27日

おしおきリスト

テーマ:knightonline
ただいま~~
旅行からかえってきちゃいました!!!


サッソクデスガ
こんなことを、いうひとは おしおきです!









こんなことを、いうひとも、おしおきです!


絶対におしおきです!













この人も、おしおきです!!





あと、SSないですが!!!!
今日は、おしおきリストにあと二人加わりました!
邪子様と、ゆえいん様デス
ちかぢか いやがらせしますよぉおおお  
ふぉっふぉっふぉ


*ちなみに、赤ポをゼロいっこ多くつけて、かってくれると
 リストから削除されます^-^
 よろちくー



明日から、おしおきKOで、楽しみまっす!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。