1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月29日
テーマ:knightonline

今年最後に。。。


そろそろ明日から実家帰るしし、落ちようと思ったら
「yumi様は王様を推薦することが、できます、王様を推薦してください」
こんなメッセーが流れたので、、ちょっとピアナへ見へ見学へっと。。
ろびんたんと見にいって。。まだ実装されてないだろうしぃ。ちょっとやってみよーっと。
ろびたんの名前でもいれてみよっとー。。。
・・・・
SSとり忘れましたが。。。yumi様から推薦の・・・って、、ながれた。。
ながれたよおおおおおおおお
お友達からアフォか、、っていわれるし。。まさか、、こんなんになるとは思ってなかったし。。。
選挙管理人?のまわりには、今まで少ししか人がいなかったのに、
バラバラと集まってくるし。。。
恥ずかしいので、、すぐおちました。。ちなみに、ろびたんは出馬を辞退できたので、すぐ辞退。。。
はずかしすぎるぅ。。。。








露店してたら、いただきましたー。ありがとぉん。






神歌さんにも、もらっちゃったぁぁ~ん
ハムスターいっぱいかってたんだってぇぇ。。






ピアナうろちょろしてたら、いただきましたーん。





本年はどうもお世話さまでした。。
イロイロなかたにご迷惑をおかけしたような。。
来年もこれにこりず遊んでくださいませ;;
よろしくお願いいたしますぅぅ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月28日
テーマ:knightonline

明日で今年はKOおしまい!



転職おめでとう!!!


サイファで遊んでくれているお友達が転職しましたー!!
一ヶ月もしてないのに。。転職。。
すごいですよね。。あたしはぁ おいてきぼり。。



ペアルック?!な人をみつけちゃいました。。
金髪で髭はやした、おやじと、ペアルック。。
きもいよぉおおお


DTKをしていると、ラミアで誰かしんだねーって、ptメンバーがいいました。
しばらくしてると、お友達から耳が!
ラミアで死んだって。。
む?!近寄ってみるとぉお りんちゃんでしたぁ♪
本当はレンゴクってよむんですけどねええ 
あたしは、りんちゃん♪ってよぶんだもーん。




戦争はぁ ヒルプリで、でてぇー 侵略はオラプリで参加しましたぁ
で、クエストのリッチ!!!
倒して倒してたおしまくるのを、、みてました。。
もうすごい、とりあい。。すごいですね。。無事いただけました♪
今度はヒルプリにほしいかも。。。
無理かな。。。

今年も明日でKOはおしまいだぁ。。。
年末年始KOが恋しくなるかしらん。。。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月27日
テーマ:knightonline

ぱくり??!!!!




こんなのみつけちゃいました。。。
だりだろ。。。




タルリアと破滅を作ろうとおもってぇ
倉庫をみたら鉄鉱石がないのでぇ
ログでシャイラインとかバルチャーをかってたらぁ
鉄鉱石よりも骨やらとかの方が簡単にそろったり




倉庫にあった材料とあわせて、全身破滅とタルリア2つつくりましたぁん
お金かかりますね。。。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月26日
テーマ:knightonline

イロイロな人。。。


世の中ひどい人がいるもんですよ。。。
もう二度と耳しないでね、って にっこりわらって、いっておきました♪


世の中変な人がいるもんですよ。。。ここは開拓なのに。。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月25日
テーマ:knightonline

クエストできる日は いつ?!

お友達がリッチかって、なんかドロップするのを持ってくと いいことあるクエストがあるってことでー
どれくらい落とすのかを見にいこぉってことで、本土でためにし。。
10匹くらい倒してでたんだっけなぁ。。
これを、、侵略の途中にカルス本土で、、できるのかしら。。。
即効おそわれそぉおおおおお


そして、戦争中に、こんなのイタダキマシタ
ご丁寧に。。。
戦争にはヒルプリで参加~
防衛には、オラプリで参加~
それぞれ1000くらいずつ増えました~
貢献二人分一緒にならないかな。。。。
これからも、、バラバラと、、たまるんだろなぁ。。いひひ。



防衛おわったあとー
木の新しいモブみてないって、いったらー
ろびたんが、つれてってくれましたー
なんか木の葉みたいなのが、、とんでましたぁ~
よわかった。。。
あと、もいっこ、、 トなんとか。。ってやつもね
近くにいたんだけど攻撃してる途中?だか、あたしには、最初から姿がみえなかった。。
そういうのなのかしら。。。。
だとしたら、、こわすぎる。。。。


ちぎは、DTKでも!!
って、イスルいったけど、人がいてー
本土のもみたら 人がいてー
で、ハピしてみました!!! ヒルプリで。。。
ブライトネスでつってー マリスしてー ヒールヒール!
ろびたん、、ころさないように。。
時々 ハピさん わいて。。びっつくり。。
コワイコワイ。。。
オラでしたらいいんじゃないかってね。。。
オラはー いつでもお呼びがかかりそうだからーレベリング楽なんですよおお
ヒルプリよりもおおお ってことで、、なるべくヒルプリで、してます。あい。

ヒルプリオラプリが必要なときはぜひお呼びクダサイ
特に、戦争などなどなどなど。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。