こころすっきりメルモのパワーチャージヒーリング&ふきすぃ~ず♪ブログ

クロマチックハーモニカのトリオ名が決まったことから、なぜかブログを始める流れとなりました。
おもに勝手に調べたおすすめライブ情報など音楽関係やお気に入りのお店などを一方的に書きます。
気が向いたときに…


テーマ:







昨年の10月10日はいろんな偶然(必然?)が重なり特別な日になりました。
9月のはじめに落ち込んでたときに、ほんとにやりたいことをしてないからうまくいかない、もう自分でも気づいてるはず、周りにもっと頼ってもいいよとアドバイスをいただいたんですが、わからなくって悶々としてたんです。たんです。
その後たまたま目にした内容に惹かれてメルマガ登録、と同時にお茶会にまで申し込みしたといういきさつのご縁でした。
リッツカールトンのお茶会行ってみたい!行けるやん!行こう!ってな具合でなんとなく直感で申し込み(^O^)
会ったこともない人のお茶会に行くのは珍しいけど、このお茶会がきっかけで、「あなた自身をプロデュースするイメージング講座」を受けることになり、実は初めて望む未来をイメージした内容を書くことができました。今までイメージして書くことなんて全くしたことなかったので成長しました(笑)
まだまだこれからが本番なんですけどね(^O^)
まさかこんなきっかけで深いご縁になるとは思わず、ほんとに出会いって不思議です(*^-^*)

イメージセラピストのanela(アネラ)さんとの出会いからはじまり今日まで、まだまだいろいろあります(-^〇^-)

この日はお茶会のあとにもまだ続きがありますが、それは次回に(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メルモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。