内ヶ島有美オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


内ヶ島 有美 より

”いつまでも美しくありたい”
女性なら誰もが自然に思うもの。けれども、生活環境の変化や加齢によって、女性の肌は変わっていきます。
RAURAは、美しく歳を重ねる”ラグジュアリーエイジング”をコンセプトに創ったスキンケアブランドです。

毎日のお手入れの中で肌が艶やかに生まれ変わっていく喜びをひとりでも多くの女性に実感していただことを願います。




内ヶ島有美 プロフィール

名古屋市生まれ。三高販売株式会社の代表取締役で、2012年3月に、自身のポリシーがたっぷり詰まった渾身のコスメブランド「
RAURA(ラウラ)
」を立ち上げる。

テーマ:
{C3DD4614-B71D-4BCB-9565-B148AFADD057}

皆様♡

お久しぶりの更新です!!

久しぶりにダウンしすぎまして。。。
入院してましたアセアセ

全く外出してなかったので
ひきこもりのあたしを、、、
友達が引っ張り出してくれました~~

{2FE92F80-0BEB-4143-B4AA-25681F89925E}

車で喋りながら走るだけでも
気分爽快キラキラキラキラ

{3A054A8D-BDF4-4A04-A6EB-8FA4F1EA9DE4}

ありがとうね~~

おバカで優しいお二人さんっ音符音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様ピンクハート
こんにちはっ!!

久々のお仕事コーデキラキラキラキラ
{51B555D8-07D3-4677-B797-30452F355DC5}

気分爽やかに行くために~~
選んだのは
ストライプ音符

{226387BE-F03D-49C3-84E2-E56F8532109C}

肩の部分の広がりが
デコルテをきれいに見せてくれるっラブラブ 
(マスクは日焼け止め必須ですチョキ

{C36134C2-6AC5-458E-85B9-6A6C27785EF8}

そして。。。
今日から代車の日々なのでアセアセ
車内で聴く曲を借りに。。。
ジャスティンビーバーを心友に勧められたので借りたけどタラー

古いのしかなかった~~!!

しかし、
この代車落ち着くなぁ(笑)

さっ、
これからおチビさんと外出ですハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様ピンクハート
こんばんはッ!!

今日は久しぶりに地元に
帰ってきてますチョキ

今日はママ業dayラブラブラブラブ
珍しく娘ちゃんも一緒に映画へ。。。
{500067E4-B1A3-450E-9350-8A07C151694F}

{307491A0-141A-4229-BE8B-5745083CFDFC}

昨日
大好きな人生の先輩から送られてきた
『最後だとわかっていたなら』
というYouTubeを見ました。
家族や大切に思う人と今日という時間を
後悔ないように過ごすことが大切 
という内容のものでした。。。

もし、明日がなかったら・・・

今という時間を自分ならどう過ごしているのだろうか。。。

父が亡くなってから
もちろん私の人生観は180度かわり
当たり前のことでも当たり前って思わないように過ごしたり、言葉にして伝えたり。。。

でも、忘れかけてました。。。

改めて子供たちと過ごせる時間を
大切に思ったり

大切な友達と会えることを
幸せに思ったり

親と話せることを感謝するようにピンクハート

大切にする核の部分が同じだと思って送りました!!
という先輩に感謝した日でもありました。。。

明日はどんな1日になるのだろうキラキラキラキラ

まずはみんなが健康で笑顔なら
最高ですハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。