Brand-New-World

2010.8.30 新しくリニューアルします☆☆
韓国ドラマ&俳優さんが大好きな社会人です(^O^)
韓国に関するいろんな情報をご紹介できたらと思ってます (^O^)/

韓国大好きの管理人がドラマや俳優さんを紹介していきます☆☆ いろいろ情報交換できたらうれしぃですp(^^)q

テーマ:
吐き出すところがここしかなかったので、ここで愚痴ります。

Twitterとかすごく便利だけど使い方が難しいとこの2日間で実感しました。

Twitterで書くと迷惑かけたくない人まで巻き込んだり、嫌な思いをさせてしまうのでここしかなかった。

人間関係難しい。。。

苦しい。。。

開き直れたらどんなに楽だろう・・・

2AMとSUPERJUNIORの両方ともお互い好きで、特に2AMを通して仲良くなった子。

なんかいざこざに巻き込まれてしまって大切な友達と切れるハメに・・・

2AM見てもSUPERJUNIOR見てもいろいろ思い出すので、MV見ても楽しい気持ちにならない。

時間が解決してくれるのを待つしかないけど、しばらくツライな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Brand-New-World


2AMのスロンが16日午後、ソウル中(チュン)区忠武路(チュンムロ)新世界百貨店本店の文化ホールで開かれた「第9回堤川(ジェチョン)国際音楽映画祭(9th Jecheon International Music&Film Festival)」(以下「9th JIMFF」)広報大使就任式に出席し、フォトセッションを行っている。

ナム・ボラと2AMのスロンが広報大使に任命された「9th JIMFF」は、クラシックからヒップホップまで、34ヶ国95本の映画と約40チームの音楽公演ならびに休養と美しい感性が出会う“ロマンの場”で、来月14日から19日までMEGA BOX堤川店、清風(チョンプン)湖畔ステージ、義林池(ウィリムジ)ステージ、堤川映像メディアセンター、中央市場など堤川市一帯で行われる。



$Brand-New-World



                                                       Kstyleより


ジャケットが突っ張ってるのなぜ??

もっと素敵に着こなしてよ~あせる

ってかジャケットが悪いのか??汗汗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Brand-New-World


韓国NO.1歌唱力の女王、ペク・チヨンが、9月25日にシングルとDVDを同時リリースすることが決定した。

シングルは「この愛、忘れないで」というタイトルで、この曲は、韓国で大ヒットしたドラマ「IRIS」の主題歌「イッチマラヨ」の日本語盤。

ドラマは、イ・ビョンホンの久々のドラマ復帰、BIGBANGのT.O.P出演でも話題となり、切ないシーンで流れたこの曲は多くの視聴者の心と耳を捉え、日韓で話題となった。

シングル化は初となるこの楽曲だが、初回盤には、日本デビューライブで歌唱した「この愛、忘れないで」がDVD特典として収録され、ペク・チヨンが初めて日本語歌唱した模様が見られる。

通常盤には原曲「イッチマラヨ」のアコースティックバージョンが収録され、珠玉のボーカルが際立つ新アレンジとなっている。

そして、同時リリースのDVDは、5月1日に赤坂BLITZで行われた日本デビューショースを完全収録。発売と同時にソールドアウトとなったプレミアムライブがあますところなく収録されるほか、来日時の密着映像や、フォトギャラリー、各曲解説も収録予定。

■リリース情報
New single「この愛、忘れないで」
2013年9月25日リリース
【初回限定盤(CD+DVD)】 ¥1600(税込) TECI-319
1:この愛、忘れないで(日本語歌詞)
2:声(韓国語オリジナル歌詞)
3:この愛、忘れないで(オリジナルカラオケ)
4:声(インストゥルメンタル)

【通常盤(CD)】¥1200(税込)
1:この愛、忘れないで(日本語歌詞)
2:声(韓国語オリジナル歌詞)
3:イッチマラヨ(韓国語オリジナル歌詞)
4:この愛、忘れないで(オリジナルカラオケ)
5:声(インストゥルメンタル)

DVD「ペク・チヨン PREMIUM NIGTHT 日本デビュー“シークレット・ガーデン”~その女~発売記念コンサート」
2013年9月25日リリース ¥5000(税込) TEBI-50276
【収録予定】
1:ク ヨジャ
2:銃に撃たれたように
3:愛さない~サランアネ
4:唇を許して
5:GOOD BOY
6:時が経てば
7:嫌だ
8:私の耳にキャンディ
9:この愛、忘れないで(PREMIUM NIGTHT VERSION)
10:その女
*特典映像(来日時密着映像、フォトギャラリー、各曲解説他)


                                                    Kstyleより


9月ってけっこう近いよねあせる

体調が心配。。。

ってか精神的な方がもっと心配あせるあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Brand-New-World


俳優イ・ワンがSNSドラマ「まだ別れてないため」で復帰する。

イ・ワンは22日に公開されるSNSドラマ「まだ別れてないため」への出演を確定し、除隊後初めて大衆の前に姿を現す。

SNSドラマとは、映像のストーリーをテレビではなく、YouTube、Facebook、ポータルサイトなど、SNSを通じて放送するドラマである。「まだ分かれてないため」は済州(チェジュ)島を舞台に繰り広げられる5人の男女の愛をオムニバス形式で描いた恋愛ドラマで、各話10分で全6話が公開される。

今回の作品でイ・ワンが演じる役は、外科研修医のキム・インチョル。先輩の彼女を片思いする人物だ。死んだ恋人が忘れられない先輩の彼女にすべてを捧げ、純粋に愛を求めるキャラクターである。

同ドラマの関係者は「これまで繊細で純粋な演技を沢山見せてきたイ・ワンとドラマのインチョルのシンクロ率が高い。台本を執筆するときからイ・ワンを念頭においており、除隊後の復帰作として出演することになった」と明かした。

「まだ分かれてないため」の第1話は22日午前、NAVER tvcastを通じて公開される。


                                                       Kstyleより


イ・ワンがついにドラマに帰ってくるのね!!!

早く見たい~アップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Brand-New-World


SUPER JUNIORのシウォンが、ベッドで撮った上半身裸のセルフショットを公開した。

シウォンは14日午前、自身のTwitterに「I just woke up. swollen face. btw good morning :^)」という文章と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のシウォンは、起きたばかりのような無造作ヘアーに、化粧気一つない素顔だった。くっきりした目鼻立ちと男らしい魅力で、女性ファンの心を捕らえた。

これを見たネットユーザーたちは、「シウォンはボサボサ頭でもカッコイイ」「すっぴんでも完璧だね」「セクシー」「やっぱりカッコイイね」などの反応を見せた。

SUPER JUNIORは27日~28日、日本でワールドツアー「SUPER SHOW5」を開催し、現地のファンたちと出会う。


                                                     Kstyleより


しうぉな~!!!

寝癖姿もセクシーWW

27&28日に会えるの楽しみですラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Brand-New-World


コ・ジュニと2AMのジヌンのグラビア撮影が密着のスキンシップで盛り上がった。

二人のグラビア撮影は韓国で13日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で公開された。この日はチョ・ジョンチ&ジョンイン、ジヌン&コ・ジュニ、SHINee テミン&A Pink ソン・ナウンカップルがそれぞれグラビアの撮影に挑戦した。

二人のグラビア撮影は他のカップルとは違うものだった。どのカップルよりもスキンシップが熱かった。二人はソファに横になり、魅惑のポーズをとった。ジヌンは起きようとするコ・ジュニを抱きしめるなど、体を密着させるスキンシップを見せた。

コ・ジュニとジヌンは背中にボディペインティングをし、体を露出するグラビアも撮影した。ジヌンは鍛えられた筋肉でコ・ジュニを驚かせた。他にも「キスしていい?」などの発言も披露した。

また、この日の放送ではテミンがソン・ナウンに初めて携帯電話のメールをもらった事実を公開した。


                                                       Kstyleより



すごいグラビア撮影!!

ジヌンが男らしく見えますアップアップ

2AMとして見てるとホントに末っ子にしか見えないんですけど、これはかっこいいですね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Brand-New-World


イム・スジョンの過去写真が公開され、ネットユーザーの関心を集めている。

最近インターネット掲示板には「イム・スジョン過去写真」というタイトルの書き込みと共に写真数枚が掲載された。

公開された写真はイム・スジョンが8年前にKBS 2TVドラマ「ごめん、愛してる」に出演していた当時のもの。写真のイム・スジョンは綺麗な肌に輝く瞳をしており、視線を引き付けている。

しかし、今とあまり違いが感じられず、ネットユーザーらから「さすが童顔」という賛辞が相次いでいる。

これにネットユーザーらは「本当に、何が違うんだろう?」「ひとつも変わっていない」「イム・スジョンは昔も今も本当に童顔」「誰があの人が年取ってると思うだろう」「なぜそんなに綺麗なんですか?」「お姉さんの年を私が代わりにとったのかな……」など、様々な反応を示した。


                                                        Kstyleより


イム・スジョンさんにはホントにビックリさせられますね!!

本当に変わらない!!!

私より年下に見えるあせるあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Brand-New-World


2AMのスロンとジヌンが、運動中の写真を公開した。

スロンは12日、自身のTwitterに「プルグム(燃える金曜日)って何ですか?運動しましょう」という書き込みとともに写真を掲載した。

ジヌンも自身のTwitterに「そうですね。スロン兄さんの言葉通りに運動でもしましょう」と書き込み、スロンの話に賛成した。

写真の中の二人は息を切らし、しばらく休憩をとっている。額に大粒の汗を流し、カメラを見つめた。二人は健康的な肌や強烈な眼差しを披露し、強い男性の香りを漂わせた。

写真を見たネットユーザーは「男性の魅力が溢れている」「運動している男はセクシー」「カッコいい」「汗をたくさん流したね」「汗を拭ってあげたい」などのコメントを残した。

2AMは11日にデビュー5周年を迎えた。



                                                            Kstyleより


運動いいよね!!

熱いけど汗流して運動すると気持ちいい☆

私も頑張って運動しよ~音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Brand-New-World


tvN新月火ドラマ「Who Are You?」の告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)現場のソ・イヒョン、2PMのテギョン、キム・ジェウクの和気藹々とした姿が公開された。

12日、「Who Are You?」の制作陣は10日に坡州(パジュ)のセット場で無事にドラマの撮影を終えた後、ヒットを祈願する告祀を行った写真を公開した。この日はソ・イヒョン、テギョン、キム・ジェウクをはじめ、パク・ヨンジ、キム・チャンワン、キム・イェウォンなどの主要出演陣や制作陣が集まって意気投合し、お互いを励まし合った。

ソ・イヒョンは「『魂と意思疎通する人間』として、どうすれば視聴者のみなさんがドラマに入り込むことができるのか、共感を得られるのかを常に悩み、最善を尽くしたい」と人並みならぬ覚悟を語った。またソ・イヒョン、テギョン、キム・ジェウクの3人は、期待や抱負を込めてお辞儀し、注目を浴びた。テギョンとキム・ジェウクの二人が一寸の乱れもない“お辞儀のお手本”を披露したのだ。

告祀が終った後は、目が合っただけで笑顔になる3人の姿も捉えられた。3人の親しげな姿が公開され、魂を見ることのできる女性(ソ・イヒョン)とそのような彼女を愛するようになる男性(テギョン)、死んだ後も恋人を守ろうとする男性(キム・ジェウク)の3人の三角関係に関心が高まった。

ヒロインのシオンが記憶を失った6年という期間を前後し、現在の時点から愛を育むソ・イヒョン&テギョンカップルと、6年前にカップルだったソ・イヒョン&キム・ジェウクカップルの組み合わせがどのようなものになるか、期待が高まっている。

韓国で29日にスタートする「Who Are You?」は、6年間の昏睡状態から目が覚めた後、魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と、自分で見たものや触ったものしか信じないコヌ(テギョン)を中心に展開されるゴーストラブストーリードラマだ。

警察官という共通点以外は正反対の二人の男女が、遺失物センターに残された物の中の魂の事情を解決する過程を通じてお互いのことを理解していく姿が切なくも興味深く描かれる予定だ。ここにシオンの亡き恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が魂として登場し、今までにない不思議な三角関係を見せる計画だ。


                                                     Kstyleより


キム・ジェウクの姿がめっちゃかっこいいアップアップ

あの恰好の男性に会ったら恋しそうww

シンプルな姿なのになんであんなにかっこいいんだろう~

清潔感あって素敵ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Brand-New-World


SUPER JUNIORのウニョクが涙を流し、話題になっている。

ウニョクは11日、自身が出演しているSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)のメンバーであるカン・ホドン、ユン・シユン、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン、AFTERSCHOOLのユイと共に、慶尚北道(キョンサンプクト)金泉(キムチョン)市にある金泉室内体育館で行われた、第1回「金泉国際マスターズダイビング大会」に出場し、これまで磨いたダイビングの実力を存分に発揮した。

3メートルの高飛び込みに出場したウニョクは、素晴らしい姿勢の回転と入水で善戦したが、いくつかのミスで試合を終え、涙を見せた。

試合を見守ったチャン・ヒョクジェプロデューサーは「ウニョクはジャンプ後の連結動作で一瞬ミスし、試合を終えて悔しい気持ちから涙を流した」とウニョクが涙を流したと伝えた。

SBS「裸足の友達」は欠点を克服するためのプロジェクトの一環で、水と高さへの恐怖を克服するために出場するダイビング競技大会に向けて、6月から練習を続けてきた。

第1回「金泉国際マスターズダイビング大会」は20~30代、40~50代に分かれ、1メートルと3メートルの飛び板飛び込みと高飛び込みなど3部門で行われる。


                                                        Kstyleより


ヒョクは素直な姿が素敵です!!

あたしもひょくみたいにもう少し頑張って生きたいな。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。