ChristmasEve‼ | 名古屋市昭和区美容室shrimp<シュリンプ>田中 のブログ

名古屋市昭和区美容室shrimp<シュリンプ>田中 のブログ

shrimp<シュリンプ>一丁目&moco店は、キッズルームを完備し保育士もいるので、ママにも安心して利用して頂ける美容室です。

12月24日ChristmasEveツリー

なのに、ビューティフルサポート委員会!
でも、女子ばかりでなので、
クリスマス会&忘年会&誕生日会!!


今年も一年間お疲れ様でした。
そして、皆が各店で頑張ってくれたから
沢山のお客様の喜んで頂ける笑顔を頂けましたラブ

私の大切なメンバーですハート
↓↓↓










しかし、食べる食べるフライドチキン







そして、みくちゃんとのりこがお誕生日でしたので
二人にロウソクを消してもらいましょはーと


せーのお~




そして、1人500円のプレゼントを準備して
プレゼント交換です♪





そして、なんとBIGBANGのサインがあったので、ミーハーな私はパシャリカメラ






2015年も皆、頑張ろうねハート


と、楽しい感じでくくりたかったのですが

翌日から胃腸風邪おくすりにかかり
丸2日何も口に出来ず
お手洗いとお友達でしたがくがく






シュリンプ一丁目moco店

名古屋市昭和区桜山町1-3-2
052-852-9888

田中由美MinnieMickey