【私についてこない人がいてもいいんです】(23)
みなさんは自分と違う考えを
持つ人に対してどのような気持ちになりますか?

人の行動を変えよう、縛ろうとする人に出会うと悲しくなるときがあります。

ちなみに、私が発信している記事の内容は、私の価値観からくる発信です。

必ずしも私が正しいというものではありません。

人それぞれ価値観は違います。

だから私のセッションが合う人も、
合わない人もいるはずです。

なので私のセッションに合わなくても
他のトレーナーさんの指導はしっくりくる。

そんな現象だって起こってあたりまえなんです。

つまり、いろいろな指導方法や信念を持つトレーナーさんが
居てよいのではないでしょうか?

人口の数に対して
まだまだトレーナーさんが
足りないと思っています。

1人に必ず1トレーナー♪

そんな時代が来たら、
健康な人が増えるはずです!

健康産業の業界勢力をあげて、
それぞれの持ち味を活かして共存する。

それぞれの良さを活かして生きていくことで
多くの人たちが救われるはずなんです。

人の行動を縛るようなことを
私はするつもりはありませんし、
縛られるのもイヤです。

そんな信念をもって、
痛み改善のトレーナー道を突き進んでいこうと思っています!

****************

茂野祐美(しげのゆみ)

[HP]https://www.yumi---shigeno.com

【活動場所】
TIP.X TOKYO 渋谷
ティップネス川口店
リバティヒルクラブ

****************

{4271A9FC-54A6-44E7-B75D-65246CD3379E}


AD