イマドキッ | 桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI'S LIFE』  Powered by Ameba

モデル・桜井裕美のオフィシャルブログです

昨日は今年最後のラジオ収録でしたスタンドマイク


クリスマスってことで
みんなでプレゼント交換したよ↑

桜井裕美オフィシャルブログ 『YUMI LIFE』  Powered by Ameba-クリスマス

音楽に合わせてプレゼントをグルグルプレゼント

私がもらったのはゆうこちゃんのプレゼントで
お部屋に置くいちごの香りのもの星

いちごって所がゆうこちゃんっぽいよねニコちゃん


誰に当たるかわかんないから
結構選ぶの難しかったけど
こういうクリスマスらしいことするのって楽しいね↑

ちなみに私のはうららちゃんに当たったよ星


中身はシュシュとボディークリームにしました虹


スタッフの方がチキンやケーキを用意してくれて
クリスマス気分いっぱいの収録だったよクリスマスツリー