ビションフリーゼ・ウィンリーな毎日

ビションフリーゼ2匹が虹の橋を渡って逝ってしまいました。
ふたりとお別れしてから、寂しくて悲しくて(涙)
そんな時、ウィン君との出会いがあり、2年後りんちゃんを迎えました。
ウィン&りんとの日々に、時々(故)ラブ&チュッチュの思い出ぽろぽろを綴っていきます。


テーマ:

今年に入ってからというもの、お手軽nstagramに走って、振り返ればプログ更新か月1ペース滝汗
先日Instagram見られないよ~と云うKさんに怒られて(笑)やっと重い腰をあげました
(と言っても月1ペースに変わりありませんね汗)

ウィンリーは元気です🎵

 

最近はハハの怠慢でお散歩が日に一回という、早速『まる家並の歩き込み』の年初目標から遠退いております😓
それでも「ボクは留守番してるでし~」っていうウィン君をお散歩に連れ出すのは大変で、、、玄関のカギを閉め出かけたふりをしたところでようやく玄関に姿を現す!みたいな‥あせるという毎日を繰り返しております(ホントに置いていかれるのは寂しいらしい・・・)

 

 

 


Instagramではしつこく告知しておりましたウィンリー工房第2回展示会ですが、、、とうとう開催が10日後に迫りました(゜ロ゜;

当日はこの看板を目印においでください( ^-^)ノ

カメラ女子Mi ちゃん(K君のお嫁さん)が作ってくれました💕他にも可愛い写真を展示しますよ~ラブラブ

前回の展示会へお越し頂いた方へのDM の発送も終え郵便局

こちらは娘Nちゃんが作ってくれました(^o^)v

昨日は今年3回目の釜出しがあって、風草へ行ってきました車DASH!Effectplus_20170322_094223.jpg

反省点は多々有りますが、、、こうしてビションの器を並べてみたらテンション上がりますキャハハドキドキ

 

 

今回は前回の個展で要望の多かったビションフードボウルを多数展示販売します素焼きの壷空丼丼IMG_20170322_122851691.jpgIMG_20170322_122811528.jpgIMG_20170322_100443_389.jpgIMG_20170322_100443_387.jpg

これからもう一度釜入れがあるので、作品はもう少し増える予定です♪

 

時間を見つけてはビションバッチも頑張ってますステッチIMG_20170322_123514369.jpgIMG_20170322_123514965.jpg

植毛はチチが手伝ってくれています*・∀・*!!

 

当日は娘Mちゃんが対岸からフェリーで駆けつけてくれて、、、皆に手伝ってもらいながら着々と準備が進んでいます┏( ^o^)┛

 

先生の地元での開催で、ウィンリー家も泊りがけの予定です。

「今回は行けません」って残念な連絡も頂いてますが、遠く他県から「行きま~す!」って嬉しい便りも沢山あってルンルン

ハハ、あのモフモフな光景を夢見て残りの時間も制作に頑張りま~すヽ(゚◇゚ )ノ

IMG_20170322_124703755.jpg

 

展示後は、minne出展デビューも予定してましたが、、、ここにきて残るかな~?の嬉しい心配も出てきました心配

いろいろビションの“べっぴんさん”を目指す自称ビション作家のハハはちみつレモン

技術はまだまだですが、、、ビション愛だけは誰にも負けません。

南房総でウィンリーとお待ちしていま~すヾ(@°▽°@)ノ

 

【日時】2017年4月1日(土)2日(日)

【時間】9時~18時

【場所】道の駅・保田小学校ギャラリー(1階)

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。