お肌が変われば心が変わる

 

幸せ美容家しおかわ由美ですおねがい


明日からお盆休みの方が多いからか

なんだか世の中がワッサワッサしていますね照れ


私はこんなワッサワッサしてる感じが

とても好きでドキドキしてきますキラキラ


今日は大東タイム(大東の情報誌)さんの

取材がありましたウインク


今回は、ゆみラボのお客様にはおなじみの

かわち美人とゆみラボのコラボな記事にしようということになりましたOK


ちなみにかわち美人とは、

大東、四条畷の方で

ただお肌や外見が美しいだけではなく心も美しく、体が健康で、ユーモアもあって、笑顔が素敵で、前向きに人生を歩むいきいきとした女性を定義としています



そんなかたを作り出すぞというお店さんを募ってかわち美人プロジェクトを大東タイムさんに 
関わるお店さんとやっていますキラキラ

今回はゆみラボでかわち美人になられたお客様に大東タイムに出てもらおうという案を頂きましたほっこり
そこで、たくさんいるかわち美人の中から今回はこの方に大東タイムに載ってもらうことに
{61A3ACEB-5FB7-4922-8F47-0E9C9C01718B}


『 私は、ゆみラボに通い 

前を向けれるように 変わりました。


4年前… 病気が 発症し、医者に 一生治りません!と断言されたときは、気が狂い、落ち込み、これから どうやって 生きていけばいいんだろうと  

苦しみ  もがいていました。


そんなときです。

大東タイムが ポストに入っていて、

いつもなら チラシは 捨てるのですが、

何となく  見てみようと…。


しおかわさんの記事が 心に響き、思いきって

 電話をしたのを   覚えています。


しおかわさんの ところへ行くと  行くたびに、

新しいことに 出会ったり、

楽しくなる気持ちになったり、

とにかく癒されました。


今でも 同じ気持ちですおねがい


私に とって、ゆみラボは 

かけがえのない場所です。』

 

私にとってもかけがえのないお客様ですえーん


もちろんお一人お一人かけがえのないお客様です

ほんとに私こそがみなさまに元気をもらって

頑張れていますお願い


これからもたくさんのかわち美人を

作っていきたい思いますラブラブ


9月号の大東タイムの記事を

楽しみにしていてくださいねウインク


{3B7EA5F3-3020-46A5-9E48-65F28585E30B}
サイコー爆笑音譜ラブラブ

 さぁ、今日も

 

みなさんのお肌と心が

 

元気になりますように

 

大阪府大東市住道より愛を込めて♡

 

 

 

開業21年 信頼と安心のフェイシャルエステサロン

 

 

 

しおかわ由美 Beauty Labo

〒574-0041 大阪府大東市浜町9-15サンアイビル2F

TEL 072-871-5881

http://www.yumi-labo.com

email esthedear@gmail.com

 

* LINEでの予約 *

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170568.7qa

 

24時間予約可能!

ネットでの予約はこちらから!

 

*twitter: @yumilabo

*instagram:yumi_labo_nikki

*facebookpage:

 https://www.facebook.com/yumilabo

 

↓友達追加で割引クーポンプレゼント↓

AD