お肌が変われば心が変わる

幸せ美容家しおかわ由美ですおねがい  


いろんなお肌のお悩みありますねウインク


今日はたるみ、シワ  

リフトアップメニュー

をご紹介致します音譜音譜

 

たるみ、シワ、リフトアップと言えば


コラーゲンお願いキラキラ


ひと昔前は注射で入れてましたねほっこり

実は私も目袋最強メラメラにしようと思って

コラーゲン注射💉してもらったことあるんです


正直なかなか思うところに入りませんでしたショック


ゆみラボでは、機械を使って


コラーゲンを導入しますOK

{8559AA93-6927-483A-89D1-3FF74EE871F9}

目元が気になる方

ほうれい線が気になる方 

眉間のシワが気になる方

お悩みに合わせて導入していきます!!


            導入のみのコース
                             →→4320円(20分)  

部分的にふっくらするだけじゃなくて

全体的にもお肌に厚みが出ますおねがい


ふっくら厚みが出ると

毛穴も目立たなくなりますよウインク 


実は

コラーゲンだけじゃなくて

エラスチンとヒアルロン酸も導入しますチョキ


ゆみラボには効果の出ないメニューは

ありませんニコニコ

楽しみにご来店頂けます音譜ドキドキ

さぁ、今日も

            みなさんのお肌と心が
    
                         元気になりますように…


  開業21年 信頼と安心のフェイシャルエステサロン

 

しおかわ由美 Beauty Labo

〒574-0041 大阪府大東市浜町9-15サンアイビル2F

TEL 072-871-5881

http://www.yumi-labo.com

email esthedear@gmail.com

 

* LINEでの予約 *

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170568.7qa

 

 

*twitter: @yumilabo

*instagram:yumi_labo_nikki

*facebookpage:

 https://www.facebook.com/yumilabo

 

↓友達追加で割引クーポンプレゼント↓

AD