夏のおすすめコスメ✨

テーマ:

お肌が変われば心が変わる


幸せ美容家しおかわ由美ですおねがい


夏はお肌にとって一番ダメージが大きい季節あせる


ダメージから肌を守ることが大切ラブラブ


ダメージを受けてしまってからでは大変グラサンハート


夏のダメージとは


☀️紫外線☀️』『💦汗💦』


この二つなんです!!


紫外線はご存知の通り、


最近ではシミだけではなく


シワができることがわかっていますえーん


では紫外線対策グー


①日焼け止め

②日除け(日傘・サングラス・帽子など)

③朝のビタミン補給

などなど


その中の日焼け止めのイチオシをウインク

{DC2CC324-04D2-4324-953B-0A24941A4196}

ポリシー サンブロック❣️

私はこの日焼け止めに出会うまでは

お客様に日焼け止めを

オススメしていませんでしたアセアセ

日焼け止めにはお肌を傷める成分も

入っているからですタラー 

でもこのサンブロックは違いますOK

日焼けから守るだけではなく、

日焼けした肌のケアもしてくれますドキドキ

お肌にとってはまさに美容液なんですおねがい

私ももちろん使っていますが、

この日焼け止めは、

塗った方がお肌の調子が

よくなるんですラブ

アウトドアなどで日焼けをする日は

500円玉分くらいの量を2回

塗布してもらうのですが

そんなに塗った日も調子がいいし

お化粧崩れも違うんですよニコニコ


どんなに日焼け止めをしても

100%ではありませんビックリマーク

そこで、

今日の紫外線をなかったことにしてくれる


素敵なパックをご紹介します音譜
{3370372C-B3FA-4595-A3A3-AFDE17CF5AC5}

ポリシー おやすみパックS❣️

寝ている間に、今日の日焼けをリセット!!

今あるシミにももちろん働きかけてくれますニコニコ


いつも夏にオススメするのですが

去年の夏から

使い続けて頂いてる方のおシミが

薄く薄くなっていますおねがい

紫外線がメラニンを生成させてしまう

この働きを抑制

それでもできたメラニンをデトックスグッ


この夏オススメの

ふたつのアイテムでしたラブ

さぁ、今日も
        
           みなさんのお肌と心が
      
                            元気になりますように…

         大阪府大東市住道より愛を込めておねがい


開業21年 信頼と安心のフェイシャルエステサロン

 

しおかわ由美 Beauty Labo

〒574-0041 大阪府大東市浜町9-15サンアイビル2F

TEL 072-871-5881

http://www.yumi-labo.com

email esthedear@gmail.com

 

* LINEでの予約 *

https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170568.7qa

 

 

*twitter: @yumilabo

*instagram:yumi_labo_nikki

*facebookpage:

 https://www.facebook.com/yumilabo

 

↓友達追加で割引クーポンプレゼント↓

AD