最新機器を取り揃えたエステサロンということを20年うたい続けてきました。
 
なぜ私が機械にこだわってきたのかというと、それは20年以上前のある出来事がきっかけでした。
 
 
私が20歳の時、30歳の先生にマッサージをしてもらって、思ってしまったんです!!
 
『おばちゃんの手だな!』って。
 
その時その先生の手が究極荒れていたのかもしれません。
 
でも若い頃の私は、エステティシャンって長くできないんだなって思ったわけです(^_^*)
 
 
そんな時に出会ったのがイオン導入器と超音波美顔器でした。
 
スチームと吸引くらいしかなかった時代ですから、とても活気的でした。
 
私は、これやぁ!!って思ったわけです\(^-^)/
 
そして、新しい機械を買うことがお客様のためだって思っていましたし、たくさんの方に喜んで頂いてきました。
 
ゆみラボ最新メニューは、小顔マッサージ〜シャイニングダイヤ〜!!
 
機械を超越した私のマッサージ!ぜひ受けにきてください。
 
機械ももちろんいいんですよ。
 
でも、今、私が、マッサージ!!
 
私だからマッサージなんです(^-^)
 
{9CB1BE2E-1A59-458A-8C0C-A7DB1773748B}

 

 
 
 
 
 
 
 
AD