2011-05-01 22:16:06

絶命延命!からの〜…

テーマ:ブログ
30日は、RADWIMPSの絶対延命ツアー@さいたまスーパーアリーナ行ってきましたー\(^O^)/

photo:01






一緒に行くはずだった友達が、前々日にインフルエンザにかかってしまい、急遽一人参戦に!( ̄◇ ̄;)


開演までに、いろいろあったけど、とりあえず行ってきましたよっ(^◇^;)汗



ラッドは2年前のツアー、イルトコロニーの定理以来★


あたし今回C3だったんだけど、C3は一番後ろなうえに、開演20分前くらいに入ったからかなり後ろで全然ステージ見えなーい(T ^ T)


ステージ
ーーーーー
A1 A2 A3
B1 B2 B3
C1 C2 C3←ここ。



でも、始まったら「それいけーっ!」って前へぐいぐい~★ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ≧▽≦)ノ



モッシュしまくって、C3の前2列目まで移動~\(^O^)/



ステージのメンバー達は小さかったけど、ちゃんと見えたよ~☆


アルバム「絶対絶命」から

♪DADA
♪透明人間18号
♪君と羊と青
♪だいだらぼっち
♪学芸会
♪π
♪G行為
♪DUGOUT
♪携帯電話
♪億万笑者
♪救世主
(順不同)

だったかなー??
記憶が曖昧!(´Д` )


あとねー!

RADWIMPS2~4、アルトコロニーの定理から、トレモロ、ふたりごと、05410-(ん)、いいんですか、音の葉、おしゃかしゃまもやってくれたー☆o(≧▽≦)o

昔のアルバムの曲すきー★


新曲もやってくれたり~♪


よーじろーのピアノ姿が素敵だったわー( ´▽`)



この人達、タメなんだよなぁ…



恒例の大合唱「もしも」

♪もーしーも 本当にもーしーも 君も僕のことを思ってくれてたらー

なーんーてー 考えてるぼーくーをー どうか叱ってやってくれないか~♪



で、再びラッドの皆様登場★


アンコールでは
♪狭心症

やってくれましたー♪( ´▽`)


いやー、ひっさびさのでっかいライヴはイイねぇ☆


なんだかんだ、汗びっちょりになって騒いできちゃったよ( ̄▽ ̄)www



よーじろーの「よく出来ました!」「愛してるよ~」も2年ぶりに聞けたぜぃっ(*^^*)♪


久々にアルバム1~3引っ張り出して聴こうかな~♪( ´▽`)




そんな余韻に浸りながら帰ろうと、駅に向かって歩いていると、路上やってる人が★



ちょっと気になったけど、横を通り過ぎようとしたら、聴き覚えのある歌が聴こえてきた!




hunchの「Lost」だ!(◎_◎;)




思わず耳と目を疑ったねwww


そう、そこで路上やってたのは、まぎれもなくhunch!

まさかこんなところで会えるとは~o(^▽^)o


一瞬通り過ぎたけど、Uターンしてちゃっかり最後まで聴いてきちゃったよ( ̄▽ ̄)w


ギタエロ以来、なかなかライヴ行けなくて、そろそろ行きたいなーなんて思っていたところでの遭遇だったから、かなりテンション上がったー\(^O^)/


ギタエロのコンピにも入ってる「空、君のいる場所」も聴けたし、レミオロメンの粉雪とかもやってくれた~♪


境野くん、いい声してます☆



買いそびれたCDもやっとげっと☆

photo:02




mixiネーム言ったら、知っててくれて驚き~Σ(゚д゚lll)

プンプンのトップ画のおかげだね( ̄▽ ̄)www


なんか、ラッドの余韻から、一気にhunchに遭遇したことの嬉しさに変わって、帰りはhunch聴きながら帰りました~www


hunchは、ROOZEやUnderageMagicと一緒に5/6のドラスタに出るから、久々のライヴ楽しみ~♪( ´▽`)


新しい音源もげっとしよ~☆



iPhoneからの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS