2014-07-01 19:00:00

ブライダルショー!@千葉商科大学

テーマ:ブログ

私が特命教授を務めている千葉商科大学のサービス創造学部で

4回目となるブライダルショーが開催されることになり、その監修に行ってまいりました。


ショーの構成から演出、ステージ作り、モデルまでを学生の皆さんがすべて行うものですが、今年は学生による和太鼓や三味線の演奏もありという趣向を凝らした演出でした。

今回初めて和装をぜひ登場させたいという希望があった理由がわかりました。



リーハーサルから見せて頂き、エレガントに見えるポージング指導を行いました。学生モデルの方々はみんな一生懸命で時間のある限り練習をし、本番は無事に大役をこなされていました。






私はこれからも時間がある限り、若い方たちが主催するイベントに参加し、ブライダルファッションを介して結婚を身近に考えて頂きたいと思っています。







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

桂由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■遊びに来たよ桂由美さん♪

ステキなブログだと思います!なんていうか…
ホッとするブログですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

5 ■羽田

こんばんは(*^_^*)
今日は、羽田空港にてお忙しい中にもかかわらず、とっても気さくに一緒にお写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。(*^_^*)とても素敵な先生でした❗️又お会いしたいです。

4 ■桂由美さんのブログおもしろいですね(*^o^*)

桂由美さんののブログ見て思わずコメントさせてもらいました。
親しみを少し感じてしまいました。
それでは、また!次楽しみにしてます。

3 ■初めまして

今回結婚式をすることになり 。沢山のドレスを試着してきましたがどれも納得できる衣装がなく気分がめいってました。好きなドレスがないなら式はしない方がいい・・・とも 思い始めていました。しかし、高いだろうという理由で避けてきた桂由美ブランドの衣装を試着してみると、初めて心躍りやっと花嫁さんになるんだなっていう実感が湧きました。嬉しかったんです。それから、桂由美さんにとても関心が湧きこのブログにたどり着きました。

今は カラードレス選びに悩んでいます。
どうしてもカラードレスに関心が湧かずどれも素敵で 綺麗なのはわかるのですが 自分に合っているのかどうかわかりません。。。。白ドレスなら何着も着たいものがあるのですが・・・

選ぶポイントなどはあるのでしょうか??

ご意見お願いします

2 ■( ^_^)/ はじめまして!

何かを感じて読ませてもらいました☆彡
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

1 ■初コメです☆

読ませてもらいました。面白かったです(^o^)
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース