今年も体験レッスンに来てくれました | 大崎市 DECOクレイクラフト教室 La vie en Rose (ラヴィアンローズ)

大崎市 DECOクレイクラフト教室 La vie en Rose (ラヴィアンローズ)

大崎市でDECOクレイクラフトアカデミーの認定講師(粘土工芸)をしています。
粘土の楽しさを皆さんにお伝えしていきたいと思います。また所属しているコーラスサークルの活動内容なども報告していきたいと思います。

おはようございます

DECOクレイクラフト教室
アトリエ
La vie en Roseの長谷川です

去年も来てくれたゴスペル仲間のひとみちゃん親子とえみさん親子
そしてえみさんのいとこのお子さん かなと君
宮崎県に住んでいるかなと君
元気いっぱいの男の子でした(^^)
えみさんのお子さん きょうちゃんがお昼寝中にみんなで薔薇作り🌹とモールドで型抜き中
{BD7EFE9B-D349-4DF1-AF94-92717A1805CB}

{DA856788-4DC6-45E6-98AB-C1E145DCC27C}



{A0DF941B-5C82-464E-A648-EED2B771C335}
ひとみちゃん親子は千葉県に住んでいて夏休みを利用して実家に帰省中なのです

{82158830-1AA4-4EBE-BD20-FE1DF976C703}

{D9A1EC56-F075-449B-A469-74EBD09DDA2B}
今回はリースをつくって完成しました
{AB044650-4768-482E-B513-159AB031B28C}
とっても上手に出来ましたね

{DF27BE4F-B2CE-49E5-9C6D-11B3FDD8BAD1}
子供達も頑張りました〜
{747DA14F-61EC-46C1-9507-0CF7A55F3E0F}
お昼寝終わってから きょうちゃんも元気いっぱいに遊んだね

久々に元気いっぱいの男の子と遊んだのでみんなが帰ってから 私 ちょっとヘトヘトになりましたが楽しかったです

今年も来てくれてありがとうございました