歌うひと

活休中


テーマ:
あけましておめでとうございます!
はやくも正月太りが心配な田代裕美です。。笑

2015年、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!

2016年も宜しくお願いいたします。




昨年を振り替えると、
本当に色々なことがありました。


2月、ギター師匠、
有田みのる先生に出会い、
3月にはPAPERAにてソロ弾き語りでの初ライブ。
同時にレコ発でした。

5月は初ラジオ出演 岡恵子「明日へのトビラ」

8月には初自主企画ライブ「My home」
楽しかった!!

9月に夢現~mugen~自主製作映画に初主演と初主題歌決定し、

10月に映画撮影

11月には池袋の魚串炙縁さんにて初単独ライブ!

12月には
NHK長野放送局ひるとくにて初TV出演と
島村楽器松本パルコ店にて初店頭販売



本当に色々なことを
多くの方々の力を借りて
経験させて頂きました。

ひとつひとつがこの年は新しく、色んなスタートを切れた年でした。
私一人では成し得なかった事ばかりです。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



そういえばblogを始めたのも去年でした。
今読んでくれているあなたも、
本当にありがとう!!






そして!
【お知らせ】のメインの内容です



もうひとつ12月にやったこと。


映画の主題歌となった
「夢」という曲のPV撮影です。




ついに本日、
完成いたしましたー!!!


と言うわけで、明日1/2(土)0:00に
Youtubeにて公開します。


その時にまたお知らせ出しますのでぜひ、ご覧ください♪




このPVはこの人がいなかったら実現しなかった!という方がいます。



麻田奈帆さん。

企画から、あらゆる面で、、、最後まで私のワガママにも神対応でございました。(;_;)感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。
素敵な作品に仕上がっています。
明日をお楽しみに!!!(あと数時間ですが笑)



こんな感じでひとまずしめたいと思います

今年も宜しくお願いします!
もっと伸びていきたい!
がんばるぞー!おぉーー!((叫



------------------------------

【田代裕美 LIVE情報】

■1月9日(土)
【Meet the Turkey】
渋谷アコースティックライブバー七面鳥

開場18:00開演18:30

出演 多田沙織
高山明人
田代裕美
彩紫歌

Adv ¥2,000/Door¥2,000
1D¥600

■1月24日(日)
ひまわり広場で手をつなごう
夜 詳細未定


■2月1日(月)
【acoustic night】
長野県 松本 Alecx

出演
宮川みゆき
Ayane
平林啓祐
シュビドゥバタケイ
小沢コーヂ
田代裕美

OPEN18:00 START18:30
前売り1000円 当日1200円 [+1drink300円]



予約はコメント、メッセージ、Twitterなどにて受付中です!

------------------------------

【田代裕美 CD】

■first mini album
「From the Sky」(4曲入り)\1000

1. この同じ空の下で
2. タイムリミット
3. 夢
4. 本当に大切なもの



島村楽器松本パルコ店、または
ライブ会場にて販売中!

------------------------------


■Twitterアカウント
田代裕美 (@yuming_singing)

■Facebookオフィシャルページ
田代裕美 -singer-songwriter-

■Youtube
「田代裕美」で検索!
チャンネル登録お願いします♪

------------------------------
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。