美食同源〜綺麗をつくる〜

美食同源。
人間は食べたものから出来ています。
正しい知識と少しの意識で、みちがえるほど肌も髪もイキイキ輝きます。
飽食の時代、何を選んで、どう食べるか、、、美しく生きるための食生活、「美食」始めましょう☆


テーマ:
Monfavoriプロデュース
アロマテラピー1級
美食・ライフスタイルアドバイザー
粒鍼療法士の山内由美です♡

去年からのお休みのツケが
まわってきたぁーーー∑(゚Д゚)

気付けば日にちが、、、笑。笑。


だけどどんなに忙しくても
週末は休むと決めたんだ!!笑

早朝から伊勢神宮へ
メインは内宮なんだろうけど
私は外宮の静かな雰囲気が好き(*^^*)

{3A559AA4-6EBB-490A-A9B3-308F952C5C58}

子どもたちは
おはらい横丁やおかげ横丁が好き(^^;;

冬季限定の赤福善哉
{74C3EBA6-C3F3-493B-96CE-9DAB70DDD9CB}

良い週末を過ごせました♡




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。