マクドナルド新橋日比谷口店とハッピープラレール展 | 子どもとお出かけ☆週末日記

マクドナルド新橋日比谷口店とハッピープラレール展

クラブ2010年7月31日

ハートマクドナルド新橋日比谷口店

スペードママ&息子(2歳10か月)


午後から浜松町でライオンキングを見る予定だったので、

いいタイミングでやっていたハッピープラレール展目的で

新橋のマックに立ち寄りました地下鉄

DSC00396makku.jpg

ハッピーセットを買い、早速2Fに。
見事なまでにプラレール一色電車
DSC00392makku.jpg DSC00391makku.jpg DSC00387makku.jpg
肝心のプラレールはドクターイエロー×2ダウン

しかも既にひとつ持っていた・・・けど、本人はお構いなしで楽しそうに
プラレール仕様のカウンターの線路の上を走らせていました。
DSC00381makku.jpg


さらにここ、もともとトレインビューでもあるので店内からは
本物の電車が走っているのも見えます目
DSC00389makku.jpg

見えるのは山手線、京浜東北線、高崎線、東海道新幹線など。
もう食事どころではありませんでした汗


初めて行ったので、普段はわからないけど、

着いた9:30時点でも席は6~7割方うまってました。

もちろん半分以上は家族連れ。

その客層から推定すると多分この展示を見に来たんだろうから、

普段はそんなに混んでないのかもいれないけど、

昼前にはかなり席は埋まっていました。

混むとベビーカーは置く余裕はないので、

階段下に畳んだベビーカーが数台あったぐらい。

私としては次の予定に向けて、早く移動したかったけど、

本人的には店内はとっても楽しかったようでなかなか帰ろうとしない

&出てもまた入る!と言って聞かないぐらい楽しかったようで何よりです合格

私があまり好きじゃないので、普段、マックはまず入らないけど、
この時期はうっかりハッピーセット・プラレールにつられてかなりの
頻度で利用し、まんまとマックの戦略に乗せられました得意げ


たまにはこういうのもアリってことでラブラブ


アメーバ最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

アメーバ参考になりましたらこれにほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ とか

  左側のランキングもぽちっとして頂けるとと~っても嬉しいですアップ
  今後ともよろしくお願いします音譜