ユミさんのBlog

ユミさんです。

嵐、マリオ、ドラえもんが大好きな男です!

ブログはゲーム関連を中心に書きます。

Twitter→ @yumi_1996


テーマ:
皆さんこんばんは!




今回の記事は、久しぶりににまつわる話題になります。


今週の水曜日に、嵐の新曲「I'll be there」が発売されました!おめでとうございます!!




はい、ということでようやく本日、購入いたしましたよ


{1C8C07C9-7A36-492A-9628-7F791B661A9B}




初回盤と通常盤の2つを購入しました。




初回盤には、CDとDVDが付属しており、CDには表題曲であるI'll be there…そして、c/w曲「Round and Round」とそれのオリジナル・カラオケが収録されています。

DVDには、I'll be thereのビデオクリップ+メイキング映像が収録されていました



そして、通常盤の方にはCDのみで、表題曲のI'll be there、c/w曲は「unknown」と「Treasure of Life」の2曲です。+上記の3曲のオリジナル・カラオケが入った6曲構成となっております!




にしても、最近嵐は初回と通常で収録c/w曲が違う事が多いですね。2011年発売の「迷宮ラブソング」からでしょうか。今後こういう収録方法で行くのかな?


迷宮ラブソング以降でも「Bittersweet」や「Power of the Paradise」のように通常盤のみc/w曲収録ってパターンもあるにはありますがねw




そして、なんと言ってもI'll be there…この曲は絶賛放送中のドラマ「貴族探偵」の主題歌となっております!


{9D1404F6-ED71-488E-B99F-1F1E1D433A3C}



第1話を見ましたが、面白かったですね。貴族は推理をしない探偵だって聞きましたが、まさにその通りでしたw


推理や状況説明、現場の再現は全て使用人たちに任せるという何とも傲慢な…笑






推理などという雑事は、使用人に任せておけばいいのですよ。




全話見終わったら、このブログに感想を上げる予定です。嵐ドラマを全話見たらブログに感想書くのは恒例ですからね。






それでは、また次回(^_^)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユミさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。