美森ゆみなの盛りだくさんっ☆

美森ゆみなU・x・Uの毎日

美森ゆみな☆ グラビア活動してます‼︎ これから成長していく様子を見ていただけたら 幸せですU・x・U

テーマ:
今朝は釣りの夢見て起きました

なーんかやたらとリアルで、
釣りというか網で漁みたいな
網を引き上げたらね、
深海魚とか貝とかたくさん入ってたの

釣り好きなのでテンション上がったよ

まぁ、夢の話なんですがね
近々、釣りしたいなーって思いました



割とアウトドア好きなんですが
今年はあんまりアクティブなこと
まだできてません




アウトドアというか
変わったことと言えば、
忍者修行に行きました

お友達が漫画のNARUTOの影響で
忍者修行してみたいとか言いだして
私もNARUTO好きなので参加してみました



{8136BD7B-4370-4955-87D5-E519B95F1216}


最初は忍者について
道具や歴史について学びました


{3467584E-B0AC-48A8-8696-56DC3A60F4B4}

これは吹き矢の練習

この写真めちゃめちゃ笑ってますが
私吹き矢のセンスはありましたよー


{C6B2970F-B8E5-43E8-989C-72EFC25546A5}

刀の振り方なども木刀を使って
教えていただきましたー

日本刀かっこよかった


{9D8F6D89-0A66-4FA5-B6DC-26F2BD7B13A5}

ニンニン

そして手裏剣の修行
これが1番難しかったです
お友達上手なのに私全然だめで
みんなに笑われてました

奥にいる忍者が先生です



忍者の基礎をいろいろ学んで
その日は終わりましたー

普段絶対使わない道具なので
新鮮で楽しかったです

くノ一姿もテンション上がりました


また機会があれば
他の忍術とかも学んでみたいと思いました


(´っ・ω・)っ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。