ハナウタ♪

¿Y a mí qué? 自分が中心です☆


テーマ:
巡礼をはじめたのが昨年12月6日、達成したのが3月24日。
あれから日々いろんなことがあって、巡礼のことはもう遠い昔の
ハナシで、ほとんど忘れかけ。
でもこのパーティーを楽しみに巡礼していたんだから当然出席♪

各うどん店の方をはじめ、超有名ブロガーさんから私のような
超無名ブロガーさん(笑)、うどんマニアさんからただの食いしん坊
さんまで、総勢200人~の盛大なパーティーだった。

こんなパーティーなんて非日常の空間、めったに経験しないこと
だからか、変にテンションがあがる。 妙な開放感。
楽しかった~♪


こういう変なテンションはしぼむのも急速で、友達と別れた瞬間
ヨレヨレになって、ひとりトボトボにぎやかな夜の街を歩いた。
途中気分を変えるのに、一杯飲むのも良いかと思ったけど、
今のこの気分でのひとり飲みはきっとさらに落ち込むな~と思い
直し、素直に帰宅。


また今度うどん食べに行こう。
うどん無料券当たったし♪




$ハナウタ♪
うどん店主さん達の記念撮影(笑)


$ハナウタ♪
おみやげのうどん、じゃんけんで勝ってゲットしたタオル、
抽選でゲットした麦笑さんの無料券♪←同行者もOKで
トッピングものせ放題とのこと(笑)
あと、同席したうどん店主さんからトッピング無料券も
いただいた(内緒のハナシ)♪


$ハナウタ♪
達成者証~♪



ついでに...
$ハナウタ♪
一緒に行った友達からのパリ土産いろいろ~♪
ボロボロのマカロンが笑えるね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヤ・ミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。