ゆめぞうと愉快な仲間たち

8歳の双子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!


テーマ:

寒波到来

雪も降り始めた昨日…

さあ、出かけるというのに

玄関で突っ立ってるだけで

履物を履こうとしないこうちゃん。

「早く履いて!」と急かすと

返ってきたのがこの一言。

 

「(クロックス)が冷たくて履けない!」

確かに!

冬のクロックスは冷えてるよね〜!

…と、納得しかけたけど

いやいや、待て待て。

便利なクロックスだけど

雪の日にチョイスする履物では

ないよね?

寒波到来で雪も降ってるのに

なぜクロックスででかけようと思ったのか。

しかも裸足。

不思議でならない…。

 

 

履きやすいという理由なら

長靴でもいいような気がするのだけど

なぜか長靴は不人気。なぜ?

1クリックお願いします!

↓↓↓

 


にほんブログ村

 

 

--------------------今日のとっつぁん弁当---------------------

・豚肉とピーマンの生姜味噌焼き

・タマネギフライの卵ソースがけ

・キャベツとマカロニのサラダ

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆめぞうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。