リフォーム夢造くん☆日記

「我流生活リフォーム夢造くん」は、確かな技術&信頼のおける施工で、愛ある仕事をモットーに営業中!!
ムダな経費が発生しない適正価格!!オンラインストアで商品のみ購入することも出来ます♪
その施工事例やトピック、何気ない一コマなど、夢造くんの全てを大公開!!


テーマ:

見事な晴天の中晴れ、サスガ★カミスガが無事開催されましたグッ

 

秋晴れどころか、季節外れの暑さでしたが、会場はお客様の熱気でさらに暑かったですキラキラ

 

 

わたくし、恥ずかしながら初参加のカミスガでしたタラー

想像以上の盛り上がりでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

夢造くんブースでは、アンケートに記入したいただくが、SNSのいいね!をしてくれた方に、

 

フレーバーの選べるポップコーンプレゼントを実施音符

 

予想をはるかに上回るお客様の数に、うれしい悲鳴でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

みなさん、快くアンケートにお答えいただけて、感謝感謝ですラブ

 

次回もぜひ宜しくお願いしますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リフォーム夢造くんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります