2017年 6月15日 総会

テーマ:
今回の担当はまなかです!
今回は稽古っていうよりも、総会があって話し合い中心でした!





総会では、これからのことや
今までのことを振り返ったり
劇団員と途中から保護者さんもみんなで話し合いました♡
前とは環境も変わってきているので、私達1人1人頑張っていかないとですね…💪





みんな真剣に話し合ってて、いつもとは違うけど
それはそれでとってもいい雰囲気でした!(笑)

これからも夢桜みんなで頑張っていきたいですね😊

話し合いが終わったあとは、殿からの演技指導っ!
「行ってきます」   と  「行ってらっしゃい」
「ただいま」    と      「おかえり」
普段使ってる言葉だからか、雑にやっていることがよくわかって反省です…😭
頑張らなくちゃっ!笑笑


以上、今回の練習でした!

AD